fbpx

【体験セッションご感想】「起業する勇気が湧きました!」 Y.K様(兵庫県在住、40代 セラピスト)

先日体験セッションにお越し頂いたY.K様から感想を頂きました!

Y.K様はご自身の仕事を持ちながらも

オラクルカードやタロットを使ったカウンセリングで起業することを検討されていました。

が。。。。

どうやって「起業」をしていくかをお悩みでした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

起業っていうものに二の足を踏んでいました。。。

私は、自分を生かせる働き方があるのかずっと知りたいと思ってしました。

色々なことに挑戦はしてますが、一歩踏み出せなくてモヤモヤした状態でした。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

考え方の癖、もわかりました!!

起業をする、というと、なんだかスケールが大きく感じていました。

お話していくなかで「気づき」がたくさんあり、解決しました!

何でも難しく考えてしまいがちでした。これは私の思考の癖だったんですね。

また、人と関わるお仕事が向いてるとのこと、歩んでる道は間違いではないのだなと思いました。

タロットカードというものを使うとなると

「占い師」しか道がないのかと思っていましたが

他の道もあるということがわかりすっきりしました♪

また、私にあわせた目線でお話くださったことが好印象でした。

そして次への道しるべをいただけたことでやる気がでてきました!!

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

起業(副業)の仕方がわからない方や自分のことがよくわからない方にはおすすめです!

 

 

Y.Kさん、ありがとうございました!

Y.Kさんの「才能」はホロスコープからも出ていました♪

そして、才能を活かしきれていないことも・・・・

それがY.Kさんが行動できない理由だったのです・・・

 

 

この「ブロック」が外れたら

Y.Kさんはどんどん活躍されていくことと思います♪

 

今後の展開が楽しみです♪