fbpx

【お客様の声】脳腫瘍を克服し起業を目指したOLが1ヶ月で月収40万円!

脳梗塞という病気を乗り越え、起業して大成功した女性がいます。

Natsumiさん。

 

体験セッションにいらしたときのNatsumiさんは

社会復帰されてから、ご自身の道を模索していらっしゃいました。

【体験セッションご感想】「才能こんな簡単にわかってしまって・・・しかもドンピシャ!」 N.O様(大阪府在住、30代 セラピスト)

そこから劇的な変化を遂げたのです!!!

 

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

やりたいことはあるけど、うまく集客できるのだろうか。
私にもできるのだろうかと不安でした。
なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?
迷ってても前に進まないなと思いました。
どこかでぐっとお腹に力入れてスタートを切らなあかんなと思っていました。

 

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?

なによりゆきさんが前向きでいてくれる事。
私のやろうと思っていることを信じていてくれたこと。
できたときに一緒に喜べたこと。
いつも笑ってさらっと!明るいコンサルが隣にいてくれた事でがんばれました。

 

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか?

コンサル代を上回る売上! 初月に40万円の売上が上がった。

 

どんな方におすすめしたいですか?

パソコンに疎い方。自信のない方。

 

 

 

これからなつみさんは

癒しのパワーが必要とされる時代の救世主になられるのだと思います。

 

上部へスクロール