セールス苦手なスモールビジネスの女性起業家専門の「2つ目の収入源」を作る方法

12/26 山羊座新月 新しい分野に改革が起こり2020年に向けてスタートするとき

 
この記事を書いている人 - WRITER -
星と心で未来を変える! 生まれた時に手にしている「強み」はあなたの車。「心の土台」はあなたの運転力。強みをホロスコープから知り、潜在意識を変えることで運転力をアップ! この二つを活かしてアラフォーから豊かに生まれ変わってみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

12/26は山羊座の新月。

山羊座木星期の最初の新月となります。

木星が山羊座に☆着実に土台を固め願いを叶えるとき

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

新しいステージに立ってみよう

この新月は、山羊座で「着実」に進んでいく方向性を見つけてくれます。

社会におけるあなたの立ち位置が「ゼロ」になり

新しい立ち位置が見つかるような感じです。

新しい場所で活躍するためには

体力を作り、気力を整え

「スタート」の準備をしなきゃ、です。

この数週間、心と向き合ってきたならば

ここからは「スタート」を感じられるはず。

あなたが2020-2021年に向けて

新しいあなたとしてスタートするために今感じていることは

「何をしなきゃ」ではなくて「何をしたいか」なはず。

その気持ちに忠実になって良いのだと思うのです。

今、このエネルギーは、人生を飛躍させる底力に満ち溢れている。

それを実感できる新月でもあると思います。

さらには。

変化していくあなたというのは、

気がつけば変化したなーって思うもので

今、この瞬間から私は変わる!!!というものじゃないのだけど

「変化」を受け入れなければそもそも「変化」は起こりません。

あなたの中で

「変化を受け入れる」「変化する」と決めること。

これがまずは第一歩になるのです。

 

着実に、着実に。

山羊座のキーワードは

「着実」「責任感」「安定」「権威」「社会的達成」「地道」

この新月は

木星山羊座の期間の本当の意味のスタートという感じですが

ガラッと現実が動くというよりは

今までのこだわりが消えるとか

今まで考えていたことががらりと変わるとか

「意識レベル」での変化が起こりそうです。

本格化して稼働するのは三月くらいなのですが

そこに進むための「意識改革」ががしっと行われるような感じなのです。

 

サビアンシンボルからわかること

サビアンシンボルは

カヌーを漕ぎ、戦争の踊りを踊っているインディアン

ふむふむ。。。。。

インディアンというのは、アメリカの先住民。

いくつもの部族があり、コミッティとなり

それぞれの文化を大切に守っています。

「戦争」という戦いに向け、踊りながら気持ちを高めているような

新しいステージに行くために「チーム」としての士気を高めているような

特別な時間を過ごしている、というのがこのメッセージ。

ということは、

これからあなたが向かう場所も

「覚悟を決めて進む」ような場所なのかもしれません。

仲間と手を取り、テンションを上げて

現実を見つめながら、着実に進む。

そのための「儀式」のような時間だと言われているのだと思います。

 

まとめ

いかがでしょうか?

山羊座の新月は「イケイケ感」はありませんが

その代わりどっしりと落ち着いてこの先を見据えることができる時。

何を守り、何を大切にし、何を育てていくのか。

そのあたりに関して、新しい道が見えてくるのでは無いかと思います。

来年はほんっとにほんっとに大切な年。

地球が変わり、私たちが変わっていく年。

その大切な一年を駆け抜ける準備がいよいよスタートです♪

 

今回の満月の遠隔ヒーリングは12/26 2300- です。

この記事を書いている人 - WRITER -
星と心で未来を変える! 生まれた時に手にしている「強み」はあなたの車。「心の土台」はあなたの運転力。強みをホロスコープから知り、潜在意識を変えることで運転力をアップ! この二つを活かしてアラフォーから豊かに生まれ変わってみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.