fbpx

11/27 射手座新月「最高の宝物を見つける新たな旅」にむけてでっかい花火を打ち上げる

11/27は射手座の新月です。

射手座木星期のフィナーレを飾る新月となります。

射手座木星期に大きくなるのはココです♪

太陽系随一のラッキースターとして手腕を発揮してきた木星。

昨年11月から1年間、

本拠地・射手座で゛「拡大」ポイントをひたすら拡大させてきました。

好きなことを始めた人、フリーランスになった人、

新しい勉強をスタートさせた人、

そろそろ閉幕が近づいてきました!

この「終盤」に静かに幕をおろすのか・・・というと

いやいや、最後に何かしでかしてくれそうな気配です。

まさに「でっかい置き土産」のよう。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

大きな打ち上げ花火をあげていこう

この新月は木星いて座で起こる最後の新月。

12月からは木星は山羊座に移動するので

最後に大きな打ち上げ花火をあげてくれるような感じ。

そして、山羊座へとバトンタッチしてくれて、山羊座の木星の時間がやってきます。

木星の山羊座の時は「定着」「現実化」を目指すので

この新月では

やりたかったのにやれてなかったことをスタートするタイミング。

最高の宝物を手に入れる新しい旅に出る ような感じ。

遠方、自由、冒険なんていうと、自分には関係ないって思うかもしれないけど

大きな変化は小さな一歩から始まります。

人生に”異国・異世界・異文化・異分野”が入り込んできて

”ここではないどこか”へと突き動かされるようなことが起こり

私の人生こんなにドラマチックだったったけ?

なんて思うこともあるかもしれません。

 

サビアンシンボルからわかること

サビアンシンボルは

木の高いところにいる老いたフクロウ

ふくろうといえば。。。。

じーーーと上からものを見ていて、眼力がすごくて、狙った獲物は外さないよっていう感じ。

射手座のキーワードである「どこまでも変化できる世界」に向けて

行動を起こすべく

高い場所から見渡して

さあ、どうやって進めて行こうか、と考えているような感じです。

思った通り勢いのまま、ではなくって

しっかりと作戦を練る。

しかも、人が見ていないところでしっかりと。

「老いた」ということは裏を返せば「ノウハウ経験たっぷり」ということ。

あなたに必要な情報、知識を手に入れ

行動するべきタイミングのために

まずは

広い視点でものを見て、表も裏も知り尽くし

確実で着実な行動をしよう、しかも人知れず

という感じです。

この新月では

2020から始まる「最高の宝物を見つける新たな旅」にむけて

行動スタート!のタイミングなのです。

 

「遠く」への思いを形にしよう

射手座のキーワードは

「自由」「おおらかさ」「精神性」「理想主義」「哲学」「高い教育」「遠い場所」

 

この新月の時、海外に関わることが発展することがあるかもしれません。

そして、射手座は「思ったままに進む」ことを好むので

自分にとって大切なことに向かっていくようなイメージ。

今までやりかったこと、気になっていたことがあればチャレンジするチャンス。

そして古いものを新しいものに変えるチャンスでもあります。

 

急な変化も余裕に受け止めてみる

「射手座木星」の時間の集大成の時間帯の最後のフィナーレです。

木星が射手座に☆「好きなことを仕事にする」が可能になる!

 

人によっては、木星からのプレゼントは

「突然の出来事」によって起こるかも。

思いがけないことか起こったとしても

急な方向転換が起こったとしても

「余裕」でかましてみてくださいね。

どんな状態でもピンチをチャンスに変える力を持っていることを

この新月が教えてくれるのかもしれません。

 

木星からの最後のプレゼント!!とも思えるのが、

今、木星と金星もコンジャンクションしている配置。

お金に関すること、恋愛や美に関することで

「富」へと変化したりとか

「海外」へと関わるような流れになったり、ということもありそうです。

あーだこーだと考えてる時間があれば

悩んだり不安になる暇があれば

楽観的に行動してみる!!

という感じの流れです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月は「新しい自分」を決めてタネをまく。

来月からはそれを現実化していく。

突然の出来事にびっくりするかもしれないけど

今のレベルだと本来引き合うことがないものをぐいぐい引き寄せていく。

本来のあなたの「可能性」「本能」に気が付いて

頭でっかちをやめて

勢いよく次のステージへと歩を進めていくタイミングです。

ここであなたが起こした行動は、

射手座木星の後押しを受けて

これから12年かけて、どわぁぁぁぁっと大きくなっていきます。

素敵な新月を♪

 

今回の遠隔ヒーリングは11/27 2300- です。

上部へスクロール