グローバルな「強みで生きるセルフあげまんなワタシ」になる'7つの鍵'

10/14 牡羊座満月 変容を受け入れ本来の自分になる

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

10/14 牡羊座満月となります。

満月は「完成」するとき。

牡羊座は「スタート」のとき。

相反する2つのキーワードを持つ満月です。

さて、この満月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

人間関係を通して自分を知る

サビアンシンボルは

リングに上がる拳闘士

拳闘士っていうのは、「ボクサー」のことです。

リングに上がる時、というのは

  • ここから戦いが始まる
  • 一人で戦う

という状態。

気合たっぷりで、今から始まる戦いに向けて

意気揚々としているわけです。

リングに上がるということは、当然だけど「勝ちに行く」ということ。

一旦ゲームが始まったら

殴られても打たれても、床に落ちても、

何度も何度も立ち上がっていくのです。

一人で戦って、一人で立ち向かう、これがボクサーの姿なんです。

そして、「リングの上」で戦うからこそ「勝利」を手にすることができます。

街でやっていたら、それは単なる「喧嘩」です。

ということは・・・・

ここからのメッセージは

ちゃんとした「場所」に出て

欲しいものを手にするためにひたすら戦うことで

本当に手にするべきものが手に入る

ということ。

 

あなたはどこに何を手にするために出ていくのでしょうか?

 

なりたい「私」に生まれ変わるタイミング

今回の牡羊座満月は、

「過去から未来に扉をひらく」ようなタイミングです。

ずーーっとなりたいと思っていた自分。

ずーっと願っていた「本当の願い」

そこにむかって生まれ変わった、と実感できるようなタイミングなのです。

そして。。。。

少し思い出してみてください。四月の決意を。

4/5 牡羊座新月 とてつもないスタートダッシュが叶う時

このスタートダッシュ、「到着した」「到達した」と思えることがありませんか?

気がつけば半年経った今、あなたの中に「形になったな」と思えることがあるはずです。

 

牡羊座とは

自分自身を生きる こと。

私たちが感じる苦しみっていうのは

自分の本当の願いとずれているから起こること。

自分をごまかして、自分にうそをついて

自分に言い聞かせていることがあるとしたら

今、「本当の願い」に向けて

生まれ変わるチャンスです♪

過去の自分を脱ぎ捨てて

過去の執着を脱ぎ捨てて

あなただから進める道を進んでいけるタイミングなのです。

この人生、どんな「私」で生きていきますか?

 

自分が持っている「強み」を生かすべし

お羊座のキーワードは

「自分らしさ「独立心」「自我」「リーダーシップ」「はじまり」「前向き」「勇敢さ」

この満月は、無駄なものをどんどん捨て去り、シンプルにシンプルに、と

人生が変わっていくかもしれません。

必要なことを受け入れ、必要なものを大切にして

いらないものを手放す。そうすることで「自分軸」がどんどん太くなってきそうな

感じです。

しかも、この満月の対極にある天秤座に男性を示す火星がいるのです。

これは・・・・男性も恋愛に対して積極的になりやすいということ。

ということは、

自分らしく生きていくことを決意したとき、ソウルメイトとの出会いがある、ということも。

 

 

変容を受け入れよう

今回、冥王星がかなりインパクトがありまして・・・・

この惑星が順行に戻る&90度で絡んでくるのです。

このタイミングで、この惑星のパワーが強力になります。

 

一つのことを壊して、めちゃくちゃに破壊して

新しく作り直すような感じなのです。

 

圧力を感じることがあったりとか

今までうまくいっていたことがうまくいかなくなってきたりとか

大きな変化を感じる人も多いと思うのです。

それは「本来の自分に戻りなさい」というサイン。

自分の人生と向き合って

もっと真実を見つめなさい、ということ。

あなたにとって本当に大切なものはなんですか?

 

さらには土星も厳しく睨みつけておりまして・・・

今回の満月は、月と太陽が土星と90度という角度をとって

土星から厳しい課題がもたらされそうな気配です。

突然何かが起こったとして

それが膝が砕け散るくらいの愕然とするような出来事だったとしても

これを乗り越えることで見える景色があるよ!!!!

っていうこと。

特にこの満月は

一つの出来事がきっかけで根底から崩れていくような何かがあるかもしれないけど

だからこそつくり直せる何かもあるはず。

だから、とにかく課題を受け止めて乗り越えて

新しく作り直して、

新しい自分になっていく♪と決めてしまいましょう。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この満月は、「手放し」が色濃いような感じです。

流れに任せて、一つのことを手放すことで

本当に進むべき道が見つかるのだと思います。

目指す目標に向かって一人コツコツと進めていく。

一人でやることは、やっぱり不安かもしれないし

めげることもあるかもしれないけど

人に便乗したり

人のサポートを期待するのではなく

とにかく自分自身で行動してみる。

土星と冥王星の豪快なサポートのおかげでたどり着いた場所は

一つの終焉かもしれないし

一つのゴールかもしれないけど

それは「新しい居場所へのスタート」です。

 

素敵な満月を♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.