fbpx

稼ぎ方が変わって個人で稼げる時代になった今だから考えたいこと

稼ぎ方、と、稼ぎ力、について

あなたはどんな思いを感じていますか?

天王星が移動してはや半年。

そろそろ

「お金の価値観」や「稼ぎ方」が変わってきた

っていう実感を感じている方も多いかと思います。

天王星が牡牛座に 新しい「居場所」に行く7年のスタート♪

今までは。。。。

良い大学に入り大企業に入り

結婚して、ローンで家を買って

残業・日曜出勤・接待ゴルフ。

定年まで勤めあげ、年金生活。

っていうパターン。

 

でも、今って

終身雇用は吹っ飛び

結婚する人もしない人もいて

会社勤めもよいけど

起業・副業っていう生き方を推奨され

自由を楽しみながら生きることさえできる時代。

 

要は

稼ぎ方が変わってきている

っていうことなんです。

 

学歴がなくても都会に住んでいなくても

「個人」の才能がしっかりと「お金」になる。

これからもっと

お金の稼ぎ方・お金に対する価値観が変わってきて

今まであった仕事がなくなり

今までなかった仕事が生まれてくる。

 

ずばり!

あなたがあなた自身を「商品」として

生きる時代になってきているっていうこと。

 

そこで

稼げない。。。っていう現実が起こっているとしたら

  • 今までやったことがないから出来るわけがない
  • 私のスキルでお金をいただいて良いのか不安
  • 過去にやって失敗したから無理だと思う

っていうように、あなたがあなたの脳に「ブレーキ」をかけているっていうこと。

これって私たちが思っているより

深い深い部分(潜在意識)にある意識なので

簡単に「ポジティブになって!」とか

「ワクワクして!」っていうくらいでは

現実は変わりません。

でも、ちゃんとステップを踏んで書き込んでいけば

しっかりと書き替えられるものなんです。

過去を書き換えスイッチを押して

あなたの「商品」で生きてみませんか?

 

ここからの時代は二極化の時代。

今までのやり方をやっていこうとすると

とっても苦しいと思います。

昔いなかったユーチューバーやウーバーイーツなんていう職業が

今は王道の時代。

ガラゲーやポケベルの時代がIPHONEの時代になってます。

あなたのマインドは

ポケベル昭和スタイルですか?スマホ令和にアップグレードされてますか?

 

上部へスクロール