fbpx

<宙模様>5/5 牡牛座新月 7年先を見越した変化がスタートする

5.5、牡牛座で新月を迎えます。

新しい時代のスタート、初めての新月です。

この新月は、どんな新月になるのでしょうか?

 

 

他者からの「あなた」がコミットされる♪

サビアンシンボルは

マフラーと粋なシルクハットを身につけた男

 

ちょっとイメージしてみてください。

シルクハットっていうのは、外に出ていくときのおしゃれ。

高級というか、貴族のような感じ、というか

一つ上のレベルの人っていうイメージです。

マフラーっていうのは防寒。

寒さから身を守るというイメージ。

ということは・・・・

豊かな人生をいきていくことの大切さと

立ち向かうべき困難から身を守るための準備 の象徴。

この新月では

自分のこだわりを貫いて、自分が思う世界で生きること、

そこに行くための試練や学びもあることを承知して、ひるむことなくチャレンジしていこう

っていうこと。

やりたいことがあるなら、リスクを追ってでもやってみよう

というような

まさに牡牛座らしいメッセージなのです。

 

過去と未来と現実をまたぎながら見えてくるものは?

天王星が牡牛座に入り一ヶ月・・・・

 

天王星が牡牛座に 新しい「居場所」に行く7年のスタート♪

このタイミングで新月が牡牛座で起こり

金星・水星がどんどん牡牛座に入ってきます。

ここからようやく「牡牛座ワールド」が本格化。

生き方のベースが

根底からぐぐぐーーーーーっと変わっていくような

時代の変わり目を肌で感じるようなタイミングなのです。

 

経済活動にメスが入るタイミング

牡牛座のキーワードは

ずばり 富や財、お金、現実的な感覚や物質的な豊かさ、自分のスキル

 

お金に関すること、収入に関することで

新しい流れがスタートするタイミングなのです。

自分の好みや、自分らしい感覚、

お好みの衣食住、金銭感覚や、美意識などがどんどん変わっていくと思います。

それは、すぐにではなく、じっくり時間をかけた変化となり

7年経ったとき、「随分違う自分になったな」と思うことになるかもしれません。

だから、焦ることはありません。

これから何年かを見据えて

  • どこに住むのか
  • 誰と住むのか
  • 収入をどれくらいにしてどれくらいの生活をするのか
  • なにが譲れないのか

をじっくり見つめていきましょう♪

 

もろちんお金じゃない幸せもあるし

お金があっても幸せじゃないこともあります。

が、やりたいことをやるときは

必要なものを手に入れるときは

「お金」は必要。

お金は「選択枠」を増やすツールなのです。

この新月は

山羊座の土星がサポートしてくれています。

お仕事で「収入」を得ようとするあなたに「地道な作業」「しっかりとした目標設定」をすることで

あなたの人生がどんどん進んでいきますよ

っていうこと。

棚ぼたではなく、地道に。

見せかけではなくホンモノ。

自分の腕でもっともっと稼いでいくために

あなたのスキルをしっかりと見つめてみると良いと思います♪

 

まとめ

この新月は「令和」の最初の新月。

そして「牡牛座」という、お金や財産に関することで

大きなスタートとなる新月。

新しい経済基盤をつくるのに最高のこの新月です。

素敵な新月をお過ごしくださいね♪

 

上部へスクロール