fbpx

【体験セッションご感想】「起業する勇気が湧きました!」 H.K様(兵庫県在住、40代 カウンセラー)

先日体験セッションにお越し頂いたH.K様から感想を頂きました!

H.K様はご自身の仕事を持ちながら

カウンセリングで起業の準備中。

が。。。。

どうやって「起業」をしていくかをお悩みでした。

そして、起業したいと思っているが「行動」できずにいるようなモヤモヤした状態でした。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

起業したいのですが、行動できずの状態でした。。。

私、カウンセラーとして一歩踏み出したいけど、まず何か始めたら良いのか分からないような状態で・・・・
何が大事なのか、何を決めなくてはいけないのか、打ち出し方を知りたかったので、申し込みしました。

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

順番間違えるところでした!!

自分が何を誰に向けて提供していきたいか、ポジショニングの大切さ、適切な順番で取り組むことが起業し活躍する近道だとわかりました。

ただのカウンセラーだけでは響かない。自分の強みを知ることの大切さ、打ち出し方を学びました!

お話していて安心感があり、絶対出来る!と思えましたる

今の状況をそのまま伝え、一緒に伴走して成功するまでサポートして下さる、一人じゃない心強さを感じました!

温かい方ですし、穏やかで、けれど絶対成功しよう!と導いて行動させてくれる、森田さんと一緒に成功したい!森田さんみたいになりたい!引き出しが多くて、与える精神が半端ない、一緒にいてワクワクする方です!

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

立ち止まって、やりたいことにフタをしているすべての女性におススメします!!
やりたい、、、その氣持ちがあれば、森田さんがあなたの行きたい場所に向けて、一緒に走ってくれます。決める!やる!あとは森田さんに頼って下さい!![/voicer]

 

 

H.Kさん、ありがとうございました!

H.Kさんはまさに「カウンセラー」という才能を開花されて

これからどんどん進んで行かれます。

行動するって決めたときのH.Kさんのパワーは

すごいものがあるなって一瞬で感じました♪

今後の展開が楽しみです♪

上部へスクロール