fbpx

【お客様の声】ノートに強みを書きまくっていただけの私が「スッキリ小顔になるサロンオーナー」に生まれ変わりました♪

ボディセラピーという競合が多い世界で

頑張っている女性がいらっしゃいます♪

梶村磯衣(かじむらいそえ)さん。

 

体験セッションにいらしたときの磯衣さんは。。。

【体験セッションご感想】「独学に限界だった私。フォーカスするべき道を見つけました!」梶村磯衣様(東京都在住、30代、ボディセラピスト)

 

ノート一杯に「差別化とは」を書き込んで

何冊も何冊も貯めていらっしゃいました。

また、いそえさんには「できること」がありすぎました。

小顔、トレーニング、肩こり解消、などなどなど。

だからこそ「立ち位置」が決まらず、でお悩みでした。。。。

 

そこで、早速、

「いそえさんだから選ばれる理由となるポジショニングを見つけ出し+行動できないブロック外し」に着手♪

さて、結果は・・・・

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

独学での集客に限界を感じ、何をしたらいいのか分からなくなっていました。
またやりたいことが多すぎて商品が絞れず、自分の強みも分からない状態でした。

 

なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?

自分の強みや才能が占星術を通して分かる、差別化コンセプトやブログ集客について学べると思い受けてみようと思いました。

 

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?

集客そのものの考え方、マインドの在り方など基本的な部分からしっかりと学ぶことができました。
自分に何が足りず、何をすべきかが分かりました。

 

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか? 

PVはアップし、読者も増えました。
以前よりブログを書くことが難しく感じなくなり、お宝記事も1つできたので嬉しかったです!

 

どんな方におすすめしたいですか?

集客に悩んでいる方
やりたい事が多すぎてコンセプトが絞れない方
ブログが苦手な方

 

梶村磯衣(かじむらいそえ)さん、ありがとうございました!

 

いそえさんはサロンのお仕事の間に

自分と向き合い、自分の中にある「私はできない」のブロックを

見事に書き換えました。

言い換えてみれば

自信がなかったからこそ

「強み」や「起業コンセプト」を書く作業に没頭していたんです。

 

半年後、いそえさんの中でブロックが外れ

行動できるようになりました♪

その結果、いそえさんが望んでいた未来がどんどん決まってきています♪

イベントに参加したり、コラボの申し込みがあったり、と

半年前に「待っている」状態だった彼女からは考えられないほど

願いを叶えてしまいました♪

 

彼女の商品はトレーニングだけではなく女性の悩みのタネの肩こりにも

ダイレクトにアプローチ♪

しかも、肩こりも治すし小顔にもしてしまう、という

女性にとって涙もののセッションです。

まさに一粒で二度以上おいしい、とはこのことですね♪

オフィシャルサイトは こちら です♪

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

上部へスクロール