fbpx

【体験セッションご感想】「独学に限界だった私。フォーカスするべき道を見つけました!」梶村磯衣様(東京都在住、30代、ボディセラピスト)

先日体験セッションにお越し頂いた梶村磯衣様から感想を頂きました!

いそえさんはずーーっと大好きだった

サロンのお仕事を去年始められたのですが

資格もスキルもばっちり!!!!なのに

今後の展開の仕方が分からずお悩みになっていました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

独学ではもう限界でした。。。。

今まで集客の本もたくさん読んで独学しました。セミナーにも参加し、自分なりにやってみました。

でも。。。思ったように集客ができていなかったのです。

やりたい事が多すぎてターゲットも絞れず、自分の強みを生かした差別化コンセプトも作れない。

何もかもが行き詰まっていました。

自分では気づけない部分を知れるかもしれない!自分の強みや才能を生かした差別化コンセプトのヒントがもらえるかもしれない!

と思い個別相談を受けてみようと思いました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

今までやってきたことが無駄ではなかった!と思え、進むべき道がシンプルになりました!!

ビジネスとして足りない部分がはっきりと見え、自分が進むべき道を示してもらえました。

差別化コンセプトの確立をすること!捨てる勇気を持つこと!

今までは”捨てる=やりたい事がやれない”と感じていて踏み切れなかったのですが、いずれ未来に繋がると話していただいた時に、自分の中でストンと落ち頭の中が整理されました。

また自分が今までやってきた事や不安に思っている事を親身になって聞いていただき、前に進もうという勇気がもらえました。

無料とは思えないほど充実した時間を過ごすことができ、未来にワクワクしています♪

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

こんな方に体験セッションをおススメしたいです!

思うようにビジネスを進められない方におすすめ!

  • やりたい事がたくさんあって絞れない
  • 好きなことで起業したい
  • ブログ集客に悩んでいる
  • 差別化コンセプトが見つけられない

などなどなど!

 

 

いそえさん、ありがとうございました!

私自身、いそえさんがやってこられた独学でのお勉強の時間を感じて

胸がじーーーーーんとしました。

また、いそえさんが進むべき道も強味も才能も全部ホロスコープ通りでした♪

そして、やるべきこと・大切なことにフォーカスして

ここからいそえさんの躍進劇のスタートとなります!

三ヵ月後がとおおおおっても楽しみです!

上部へスクロール