fbpx

【お客様の声】パートOLが天職を見つけ&夫婦仲がラブラブに♪

パートをしながら生活して

正直カツカツ・・・・

これから何をしていけばいいのか分からない・・・・

何かをやりたいけど

何をしていいのかも分からない・・・・

スキルはたくさんあるし

できることもたくさんある。

けど、それが何に繋がるのかが分からない・・・・

 

という悩みで心がいっぱいだった方がいらっしゃいます

 

當摩あずきさん。

現在は 森川心晴 さんというお名前で

手相師さんとして活動されています。

 

体験セッションにいらしたときのあずきさんは。。。

【体験セッションご感想】「私にも出来そうです!」當摩あずき様(大阪府在住、40代)

 

英語もできる、手相も見れる。

パート生活をなんとかしたい!!!

と思っていながらも行動出来ていない状態でした。

 

さて、結果は・・・・

 

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

ブログの書き方
Uspの作り方
メルマガの仕方
未来の見方

 

なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?

占いもついてて後押ししてくれるし
ブログの書き方とかも教えてもらえて
森田さんもステキな方だったから。

 

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?

森田さんがほんとに親切に教えてくださった。
アメブロとかメルマガとか設定もわからなくて困っててもzoomで見てくださって
わかりやすくてよかった!
星占いや満月や新月の話も為になった。
動画で教えてくれるので
何度も見直せるので、文字だけでもなくて
良かった!

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか? 

お茶会を毎月出来るようになった。
新しい一歩を踏み出す事ができた!

 

どんな方におすすめしたいですか?

ブログが苦手な方や
家にいたまま集客したい方
設定なども聞きたい方
細かくフォローしてもらいたい方
後押しが欲しい方

 

 

當摩あずきさん(森川心晴 さん)、ありがとうございました!

 

あずきさんは「英語」「手相」が

ご自身の天職だと思っていらっしゃいました。

が。。。。

天職が発見され、

あずきさんの「心の在り方」が変わったら

親子カウンセリングという天職が見つかり

そこからどんどん進んでいって

なんとお茶会が二ヶ月先まで満席、という大盛況です。

 

半年前に「どうしよう」状態だった彼女からは考えられないほど

願いを叶えてしまいました♪

 

親子関係に悩んでいる方が

たった90日で解決できてしまう魔法のカウンセリング。

オフィシャルサイトは こちら です♪

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

上部へスクロール