【お客様の声】パートOLが天職を見つけ&夫婦仲がラブラブに♪

パートをしながら生活して
正直カツカツ・・・・
これから何をしていけばいいのか分からない・・・・
何かをやりたいけど
何をしていいのかも分からない・・・・
スキルはたくさんあるし
できることもたくさんある。
けど、それが何に繋がるのかが分からない・・・・
という悩みで心がいっぱいだった方がいらっしゃいます
當摩あずきさん。
現在は 森川心晴 さんというお名前で
手相師さんとして活動されています。
体験セッションにいらしたときのあずきさんは。。。
英語もできる、手相も見れる。
パート生活をなんとかしたい!!!
と思っていながらも行動出来ていない状態でした。
さて、結果は・・・・
何から手をつけていいのか分からず八方塞がりでした。
まずはお疲れ様でした♪
Yu-ki
最初にお会いした頃は、何かをしたいけど何をすればいいか分からない、という状態で・・・・正直煮詰まっていました。
またやりたいことが多すぎて、自分の強みも分からない状態でした。
あずき
覚えてます♪
スキルがありすぎて、うまく1つにまとまっていないっていうような感じでしたね。
Yu-ki
はい、ブログの書き方も分からないし、差別化の仕方も分からない。。。。
何より自分に自信がなくて、何をどうすればいいのかさっぱり。。。。
未来を想像していくことが出来ませんでした。
あずき
ホロスコープから天職が分かり魔法のようでした!
期間中はどんな感じでブログ構築されて行きましたか?
Yu-ki
占いもついてて後押ししてくれるし、ブログの書き方とかも教えてもらえて助かりました。
森田さんがほんとに親切に教えてくださいました。
あずき
それはよかったです♪新しくメルマガもはじまりましたね♪
Yu-ki
はい♪
読者がゼロだったのに、あっという間に100人を越えて行きました。
アメブロとかメルマガとか設定もわからなくて困っててもzoomで見てくださって、画面を共有しながら説明して頂いたので、わかりやすくてよかった!です。
星占いや満月や新月の話も為になりました。
また、全ての講義を動画で教えてくれるので何度も見直せるので、
文字だけでもなくて良かった!です。
あずき
本当によかったです。
そして、なんと手相から「カウンセラー」に転身されましたね。
Yu-ki
はい♪
ただ、未来を設定するということをやってみたら、
私が本当にやりたいことは「手相」ではないことがわかったんです。
過去の思い込みがあり、「手相」でいきていくしかない、と思っていました。
そこからは早かったです。
考えすぎて行動できないでいる時期があった自分が思い出せないくらい、行動できました。
お茶会を毎月出来るようになりました! 二ヶ月先まで満席です。
新しい一歩を踏み出す事ができた!と思っています。
しかも、だんなが私を応援してくれるようになって
夫婦の関係が劇的に良くなりました!!!
あずき
なんと!!!素晴らしすぎます。
Yu-ki
どんな方におすすめしたいですか?
どんな方にコーチングをおススメしたいですか?
Yu-ki
行動できないけどなんとかしたい!!!と思っている人はぜひ、です。
また、「心」だけではなく具体的な対策なども聞きたい方にもおすすめです。
細かくフォローしてもらいたい方や後押しが欲しい方は、ほんとやった方がいいと思います。
あずき
ありがとうございます!
Yu-ki
當摩あずきさん(森川心晴 さん)、ありがとうございました!
あずきさんは「英語」「手相」が
ご自身の天職だと思っていらっしゃいました。
が。。。。
天職が発見され、
あずきさんの「心の在り方」が変わったら
親子カウンセリングという天職が見つかり
そこからどんどん進んでいって
なんとお茶会が二ヶ月先まで満席、という大盛況です。
半年前に「どうしよう」状態だった彼女からは考えられないほど
願いを叶えてしまいました♪
親子関係に悩んでいる方が
たった90日で解決できてしまう魔法のカウンセリング。
オフィシャルサイトは こちら です♪
ぜひチェックしてみてくださいね♪