fbpx

紫9 Spiritual Strength 精神力

9 Spiritual Strength 精神力

 

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で

自分の心にピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

精神的強さ 最後のひと押し 

 

あなたに励ましを送りたいです。

あなたが取り組んできたことが何であれ、

それを完成に導く内なる強さがあなたにあるのです。

勇気を持ち、鍛えられた自制心と安定感で、粘り強く対応してきました。

あなたはこれまで 様々な経験を経て

精神性を磨いてきましたね。

強くなった自分を認め、誇りとしてくださいね。

今は戦いに疲れているか、戦いに飽き飽きしているかもしれませんが、

まだ諦めるときではありません。

それどころか、ここぞという時の力を出し切り、

望み通りの結果を出せるように、

最後のひと押しをするときなのです。

 

ここまで来るのに、あなたは多くのことを乗り越えました。

戦いで負ったいくつかの傷と引き換えに、

あなたはより賢明に、より強くなったのです。

あなたが得た気づきは、計り知れない財産になるでしょう。

また、あなたは今、異なる様々なことを試しているかもしれません。

そのようなすべての経験が魂の糧となり、

未来への知恵を授けてくれます。

今目の前に 後もうひと踏ん張り!という出来事があるかもしれませんが

このテーマでの最終問題のようですよ。

自分を信じ落ち着いて取り組みましょう。

大丈夫、あなたは越えられます。

上部へスクロール