fbpx

<起業的占星術>牡羊座満月は直感に従って即行動♪

Yu-kiです。

 

今日は牡羊座の満月ですね。

牡羊座は「スタート」の時期。

とはいえ、

ゼロからのスタート、というよりは

「準備が完了しました♪いよいよ船出します!」というスタートです。

 

半年前に牡羊座の新月があって

そこからこの半年をかけて

・準備したこと

・結果が出たこと

があったとしたら

その「結果」を手にした今、

さーどうするか、という「次の一手」を考えるタイミングなんです。

 

つまりは

 

次の目的地を見つける時期

 

っていうこと。

 

ゼロからスタートした人は

・少し形になった

・少しお客様がついた

・HPができた

なんていう「形」があるはず。

それを経て

次の目的地を設定しましょう♪

 

その時には

直感に従うこと。

あれこれ考えず、「ここだ」と思える方向に向かってOKです♪

 

もしかしたら「手放す」ものもあるかもしれません。

ここでは直感にしたがって手放してOKです。

あれこれ考えるのではなく

全ては「シンプルに」です。

 

また、もし興味があることがあったり

新しく興味が出てきたことがあったたら

ぜひ学び出してみてくださいね。

特に、ヒーリングに関すること。

この学びを通して

「目的地」がびしっと見つかるかもしれません♪

 

さらに!!!!

この満月は牡羊座で起こり、

太陽が天秤座にいます。

 

ということは。。。。

ご縁を引き寄せるパワー

がMAXになります♪

特に

豊かな人間関係がどんどん作られていくっていうこと。

しかも、

「あなたにチャンスを与えてくれる人物との出会い」で

「人間関係の豊かさが広がっていく」

っていうことなんです♪

 

5月に天王星が移動して

今は「お金」に関することに光が当たっています。

そして今年は「深く学ぶこと」で富が舞い込む時期。

ここに「あなたに必要な人間関係」が舞い込んだら

もう言うことなしですね♪

素晴らしい人間関係を得て

サポートを得て

あなたが深く学ぶことで

お金を生み出す新しい目的地が定まる

っていうことです♪

 

そのために

この満月は

  • 自分ケアをすること(マッサージやアロマセラピー)
  • 洋服の断捨離をすること
  • 冬に着る予定のお気に入りの洋服を月光浴させること

をやって見てくださいね♪

上部へスクロール