fbpx

エネルギーが変わり潜在意識がアップデートしたときに願いが叶う10のサイン

過去を変えて未来を設定しなおすという作業をすると

勝手にエネルギーが上がり

勝手に行動力が上がり

勝手に自信が出来て

どんどんと願いが叶っていくのですが!

そうとはいえ、自分が「変わってきたぞ!」と客観的に思えるかどうかっていうと

心配だ。。。。という人もいるかもしれません。

そこで!!!

変化し始めた!と客観的にわかる兆候をご紹介します。

 

恋愛が叶うサイン

恋愛が叶う!というサインに気が付いたら、「確信」を持って過ごしてみてくださいね。

あなたの「未来」にふさわしいパートナーとのつながりが出来ているっていうことです。

 

強烈なイメージが浮かぶ

新しい恋の相手が決まっているわけでもないのに

  • デートしているシーン
  • 彼と触れているシーン

など、明確に強烈な未来の図が見えてきます。

あなたがリラックスして過ごしているときに、

まるで未来を今、疑似体験しているかのような感じがするのです。

これって誰だ?これってなんだ?って思う必要は無し。

こんなイメージが飛び込んできたら、それはパートナーとのつながりが出来た証拠です。

 

彼がいない状況が不満で不快になる

彼がいない状況だったとして、以前は

  • いい出会いがない
  • 私なんて・・・

と思っていたのに、今は

  • どうして彼がいないんだ?
  • 幸せでないのはなぜだ?

と、現状が不満に感じてきたなら、それも大きなサインです。

なぜなら、「不満」というのは、「あなたが描いている未来」と「現実」との間に

ギャップがあり、そのギャップを実感しているから。

これは、意識が「彼がいない現在」ではなく「彼がいるはずの未来」に向かっている証拠。

そうなると、「手にするはずの未来」に向けて進んでいっているということなのです。

 

表情が変わった!といわれる

なんだか最近顔つきが変わったね!

といわれるようになったら、それは愛が近づいてきている証拠。

あなたの変化が内面から出てきているということなのです。

それは

  • 自分に自信がでているオーラ
  • 自分を好きでいるオーラ

を人が感じているということ。

このオーラに異性がどんどんひきつけられてきます。

決して

  • いやーそうでもないですよ
  • 私なんてまだまだ

なんて自分を過小評価することなく、素直に「ありがとう!」と受け取ってくださいね。

 

周りが結婚しだしたり彼が出来たりする

人は「波動が同じ人同士がひきつけあう」という法則があります。

つまり、あなたの意識、と、「恋愛が叶った」人たちの意識の波動が同じになってきたら

周りに幸せな人が増える、ということ。

周りの「幸せ」な人たちと同じ波動=あなたに幸せがやってくるということなのです。

 

急に出会いが増える

急に異性からモテ始める、急に出会いが増える。

これも大きなサインです!

もちろん出会いがすべて完璧ではないかもしれません。

なぜなら、人と人がひきつけあうのは

  • 同じ波動の人が引き寄せあう
  • 低い波動の人が高い波動の人に頼る

という2つのパターンがあるから。

なので、もしかしたら低い波動の人がやってくるかもしれませんが

そうなったとしても、あなたの高い波動は「NO」と言えるはずです。

同じ波動の人との強烈な引き寄せはそこまで来ているので

焦ることはないのです。

 

仕事とお金の願望が叶うサイン

仕事、というのは、お金を得る手段。

お金、に対するブロックや間違った意識が書き替えられると

お金に関する出来事もどんどん変わっていきます。

 

気になる仕事の情報が手に入る

ふとした瞬間にウェブサイトを見たらなんだかとっても気になる情報が目に入った。

自分のスキルに合っているかどうかはわからないけど

どうにもその情報が気になる。

こんな時は、その仕事からのメッセージです。

また、突然知り合いから連絡があり

仕事の話を聞く、なんていうパターンも同じ。

突然舞い込んでくるような話、どうにも気になる話、には

素直に応募してみましょう。

経験がない、業種が違う、なんていうことは気にすることはありません。

 

今の生活に強烈な不快感を感じる

過去が書き換わり、未来の目標や願いが書き換わると

現在と未来の間のギャップが明確に感じられるようになります。

そうすると

  • 今の家から突然引っ越したくなる
  • 節約している自分が嫌になる
  • 旅行に行きたくなる

など、今の自分の生活を変えたくなります。

そして、それが叶っているはずなのに、叶っていない自分に不満を感じるのです。

そして、「なぜ?」という意識が働き

「なぜ?」に向かって勝手に行動し始めるのです。

 

職場の仲間にリスペクト出来なくなる

過去を書き換え、自分の未来が変わると、

今ある環境に違和感が出てきます。

その代表的な例が、「職場環境」。

自分のコンフォートゾーン(居心地の良い空間)が変わってしまうので

今までは仲よくしていた同僚に対して

どうしてそうなる?なんでそんなことばかり?と思うようになります。

あなたが1つステージが上がるから、相手に対して「なぜ?」と思うようになるのです。

 

転機となる出会いがある

仕事やお金を運んでくれるのは、ずばり、人です。

いきなり、ありえない偶然で

一人の人と出会い、その出会いがあなたの人生の新しい扉を開ける、ということがあれば

その人との出会いは「未来の実現のために必要な人」。

急に誰かに誘われたりしたら、ぜひ出かけてみてください。

そこで出会った人、そこであなたが話したこと、が

あなたの未来をどんと変えることになります。

 

急に誰かに会いたくなる

ずっと会っていなかった人のことをふと思い出したり

何年も行っていなかった場所にいきたくなったら

それも「ステージが上がった」証拠。

そんなサインに気が付いたら、ぜひその人に連絡してみるか

その場所に行ってみましょう。

その行動が願いの実現のきっかけになると思います。

 

まとめ

いかがでしょうか?

大切なのは、「気になるぞ!」という感覚。

どのサインも、

  • なんだか背中を押される感じがする
  • そうしろって言ってるような気がする

と思ったら、それは大きなサインです。即行動しましょう!

チャンスの神様は前髪だけ、という言葉がある通り、

行動しなければそれをつかむことが出来ません。

でも、過去を書き換えて未来を正しく描いていれば

勝手に自信がついて勝手に行動力が上がっていくので

あなたが気を付けるべきは

行動しなきゃ!ではなくって

「気になるぞ!」のサインをしっかりとキャッチすることだけなのです。

 

上部へスクロール