運と才能を操り好きな時に好きなことで起業して豊かに生きる方法

三年後が激変! 好きなことで起業して月収50万円で豊かに生きるには♪

<保存版>運を操り幸せになる起業女子の16の習慣

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

起業したいあなたは

なぜ起業したいのでしょうか?

仕事とお金のバランスが欲しいから?

好きな時に好きなことをやっていきたいから?

癒しの才能を見つけたいから?

 

どちらにしろ

「成功したお金持ち」っていうのは

「幸せ度」のオーラで自分の心もカラダも満たしている人なんじゃないかと。

 

 

で。。。

 

200人以上の「幸せなお金持ち起業女子」をみた時

ある共通点があったのです。

その「お金持ち」に共通する習慣とは?

 

幸せなお金持ちに共通する16の習慣

1 収入を自分に投資する

お金持ちは「将来の自分」に投資しています。

つまり、収入があがったからといって全て使い切ったりとか

いきなり贅沢な生活を始めるというわけではなく

収入の二割を自分に投資し学んだり、寄付したり、と、「自分の未来」に使っているのです。

また、お金持ちは「あるだけ」の範囲で生活します。

当たり前だけど、お金がないのにカードを切ったりとか

月末で帳尻を合わせる、というようなスタイルは取っていません。

 

2 ギャンブルをしない

金持ちはギャンブルをしない。

ギャンプルって、「楽しみ」の一環であればいいけれど

「稼ぎたい」「一攫千金」を狙うようなやり方はしません。

「自分がハンドルできないようなこと」「運に任せること」にフォーカスしないで

自分がコントロールできること、に、力を注いでいます。

 

3 本屋さんが大好き

お金持ちの人は、時間があると本屋さんで本をチェックしています。

自分の仕事のジャンルだけではなく、様々な分野の本を読んでいるので、「引き出し」が増えるのです。

また、自己啓発の本も欠かさずに読んでいます。

 

4 テレビが家になかったりする

金持ちの63%は一日に1時間以上テレビを見ない というデータがあります。

家でテレビを見る時間がない代わりに、PCやSNSでニュースを欠かさずチェックしています。

その方が、最近で正しいニュースが手に入るからです。

また、ネットサーフィンをしたり、もしません。

その代わりに、朝にジムに行ったり、セミナーに行ったり、と、自分のために時間を使っていくのです。

 

5 怒りの感情があまりでてこない

お金持ちの人は、「怒り」の気持ちをうまくコントロールすることができます。

喜怒哀楽を感じていても、1つのオプラートに包むことでうまく感情をコントロールし

人間関係のトラブルをなくしているのです。

 

6 ボランティアに参加する

お金持ちの人は、ボランティアが大好き。

ボランティアで得ることができる「見えない利益」をよく知っているからです。

人間関係や新規顧客、転職のチャンスなどは、実はボランティアなどの「一見仕事に関係のないところ」から生まれてくることをよく知っているのです。

 

7 キャリアやビジネスを「考えすぎ」ない

何かをやっているとき、「これは何に繋がるだろうか」とか「これは利益が出るだろうか」と考えないで、

まずは目の前のことに没頭しています。

1つのことが新しい何かを生み出すことを知っているからです。

 

8 「願い事」をしたら「願いごと」をしたことを忘れる

こうなりたいっていう願いがあったら、もちろん「願い事」をするのですが、

そこから「叶う」までのプロセスはお任せしています。

だから、いつの時点も「目標」「願い」はあるけれど

プロセスは宇宙にお任せしているのです。

 

9 とにかく行動する

目の前のことがあったら、「できない言い訳」を探しません。

それを探している暇があったら、とりあえずやってみる。

そこから修正をしていく、というスタイルなので、「待っている」「悩んでいる」ことはないのです。

 

10 とにかく聞く

幸せなお金持ちの人は聞くこと八割、話が二割。

まずは自分が話すのではなく相手の話を聞いて、

しかも、「話していないけど言いたいことは何か」を常に考えているのです。

 

11 仲間を大切にする

自分が仲良くする人を厳選しています。

成功者は成功者と、起業家は起業家との交流を持つことで、いろいろな情報が回るようになるのです。

 

12 動く「時期」を知っている

行動して、結果が出る。とはいえ、「行動」するといっても、いつもフルスピードでやつていると

疲れてしまうもの。

幸せなお金持ちは、「いつ何をするべきか」をちゃんと知っています。

宇宙の流れに乗るからこそ、最短で最大の結果を手に入れることができることを知っているのです。

 

 

13 自分が成功しているイメージをいつも感じている

家が貧しいから。大学を出ていないから。

そんな「バックグラウンド」なんて気にしていません。

むしろ、これくらい成功している、これくらいの仕事をしている、と

成功した後の自分を常にイメージしているのです。

 

14 素晴らしいメンターがいる

成功者にはコーチかメンターが付いています。

何か悩んだとき、何か考えたとき、一歩先を行っている人からの助言が何よりもパワーになるもの。

また、人からの質問に真摯にアドバイスできる人ほど成功できる、とも言うのです。

 

15 「運がいい」が口癖

毎日の出来事は「運」と「タイミング」と「スキル」によるもの。

とはいえ、何かマイナスのことが起きたとしても

自分はツイている、成功に向かっている、と自分に言うことで

実際の「幸せ」「ラッキー」を呼び込んでいるのです。

 

16 人生のミッションがある

幸せなお金持ちはみんなミッション・ビジョンがあります。

なぜなら、自分のビジネスの意義や自分のビジネスで届けることができる「プラスのもの」の大きさを知っているから。

そして、そこに向かって進む、という決意が「成功イメージ」にも繋がっていっているのです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

好きなことを好きな時に好きなだけ仕事をし、幸せなお金持ちになりたいっていう人は

まずは自分のマインド、と、流れに乗ることを自分に約束してみてはいかがでしょうか?

 

好きなことで起業して豊かに生きたいと思っているあなたへ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「才能」「好きなこと」を活かして「必要な人に届ける」ことで起業して豊かなリッチになりたい人へ♪ 起業って難しいことでも大げさなことでもありません。宇宙の法則に乗って行動しブログやSNSで発信することであなたの人生にValue=価値を生み出して起業人生を変えていきましょう♪
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2019 All Rights Reserved.