fbpx

夢はまだ破れていない!まずは副業から、のススメ☆

 

例えば会社に居て、突然「何かが違う!」と思ったり

ずっと何も感じなかった職場になにか「居心地の悪さ」を感じたり

なんかもやもや、うずうず、、、

ワタシの人生こんなもんじゃなーーーい!!!

ワタシ、よく叫んでました笑

 

当時のワタシは

朝起きて通勤するのが嫌

無駄に配られるお菓子が嫌

行きたくない会社の飲み会が嫌

作り笑いが必要なランチが嫌

仕事がつまらなくて嫌

まさにイヤイヤ星人。(笑)

 

でも、、、、

起業ストーリー にあるように

ほんっとにヘタレで怖がりで

何が一番怖かったかっていうと

 

収入、なくなる????

食べていける????

家賃どーする????

っていう、収入に関すること。

 

ワタシの直感は。。。。

次のステージに行きたいーーー」って叫んでるのに

目の前の「収入なくなるかも」ってことがブロックになって

ヘタレ、に、拍車、だったんです。。。。

 

体験セッションでお話する方の中には

ダブルワークをされている方もたくさんいらっしゃいます。

 

「副業」ていう形でまずはお仕事を初めて

反応をみてみる。

 

コレ大正解です!!!

 

ワタシ最初はダブルワークでした。

ちゃんとした給料があるので

無駄に冒険することなく

ワタシの「オンリーワンポジション」を作り

コツコツとブログを書くことで

自動化集客が出来て

いける!って思えるまでになりました。

 

なので!

 

コレでやっていける!って思えるまで形を作る。

それまではちゃんとしたお給料は確保すべし

です。

 

会社員生活だったとき、時間をひねり出せば

時間って出てくるものだなーって思ったし

会社員の時間 vs 副業の時間 が

良いバランスにもなったんですよ!

 

会社で昇給するのって何千円、しかも年に1回。

副業だったら

空いてる時間を使って1万円、もしかしたら5万円。

 

しかも

会社からもらう何十万よりも

自分が生み出す1万円の方が

重み、あります!

 

それを

100倍の速度、100倍の知恵で進めていけば

「稼ぐオンナ」になって

その先がどんどん変わります☆

 

自分のスキルが

誰かに喜ばれて

会社のお給料以外に

自分でお金を生み出すって、すごくないですか?

 

 

「副業」という形だったら

やりたいことをリスクなしで始めて

トライアルできます。

 

「勇気を出して、

実生活で一歩を踏み出さない限り、

何も変わらない」

はい、これです、まじで!!!

上部へスクロール