fbpx

今からもっと「生きやすく&楽しみだらけ」な未来にする秘訣

突然ですが、あなたは今

「人生めっちゃ楽しい💪」ですか?

 

それとも

「何のために生きているんだろう」って思っていますか?

 

特に40代を超えると

  • いつまで仕事するか問題
  • 解決が見えないお金問題
  • 子供の教育
  • 老後おひとり様かも不安
  • あんなにラブラブだった彼氏に文句とため息が山盛り
  • 謎のママ友集団からの圧
  • 毎日同じことばかりで代わり映えしない日々💦

みたいなこともあったりするじゃない?💦​

 

だからこそ

人生をもっと楽しみ尽くす決めてみよう💪

 

その為におすすめなのが

あなたの「生きやすさ」が土台の人生を作ること✨

 

どうやって?

 

それは・・・・

何かあるごとに

「それ、我慢してない?」と自問すること♡

 

そうすると

  • 自分にふさわしいステージに自分を連れて行く
  • 自分にふさわしくない場所からは全力で逃げる
  • 人の顔色を見る時は視力0.01にする
  • 合わない人とは身内でも距離を置く
  • ムリな人は1ミリも視界に入れない

と決められる💪

 

たったこれだけを意識するだけで世界が変わるよ♡

特に、​

我慢して

  • 自分の気持ちを殺して他人の声を尊重する
  • 自分以外の人になろうとする
  • 嫌なことも受け入れる
  • 無理に合わせる

ことを手放して

自分の気持ちを最優先してみてね💪

 

あなたの人生は

あなたが「正解」を作っていけば大丈夫🙆

あなたがやるべきは

すごい人になることでも

良い人になることでも

あの人のようになることでもなく

“あなた”になること♡

 

さて。

 

あなたが今、「我慢」していることはありますか?

自信持って自分らしくいるために

それとどう向き合いますか?

 

 

Crevia – Beauty Rich 美活 Community
では
📍健康と幸せ脳を作るコラム
📍体内時計を10歳巻き戻すイケメン宅トレ(または鬼トレ)
📍地味なのに1分で痩せやすい体を作る地味ストレッチ
📍“一目置かれる”人になる!賢者の知識のおすすめ本
📍3秒で自分を好きになれる秘蔵の”言葉”
📍ズボラでも簡単に作れて体重キープ!のレシピ
📍元外資系秘書直伝の”すごい”と言わせる”ツウ”の手土産
など、
・何かしら配信されています📝
老化を早める食べ物と行動を止めて
老化を遅らせる食べ物と行動に変える🖐️
これだけで健康BODYになり
将来の高額な医療費のセーブが期待できるよ💪
無料なので、今すぐ登録を❤️‍🩹

Crevia – Beauty Rich 美活 Community

今すぐ無料で体験する

上部へスクロール