fbpx

「これって何なの💣?」とイラッとした時は視座を高めるチャンス!

「これって何なんですか!?」
「よく分かんないけど多分こうじゃない?」
  
私たちの毎日には
「なぜ?」「どうして?」が盛りだくさん💦
  
「よく分からない」ことが起こった時
あなたはどうしてる?
     
目の前にいる人にとりあえず聞いてみる?
なんとなく関係者っぽい人に聞いてみる?
スルーしておく?
思ったまんま言葉を発してみる?
         
実は、「イラっ」との向き合い方で
メイクや美顔モードでは隠しきれない
品格や器がダダ漏れしてるんです💦
    
そこで、おすすめなのが
視座を高めること
   
例えば
ナスカの地上絵は
地上から見たら線が何本か確認見えるだけだけど
空から見れば”絵”が見えるじゃない?
   
例えば
携帯の裏は単色カラーしか見えないけど
面を見ればたくさんのアイコンが見えるじゃない?
   
つまり、
物事をどこから見るかによって
見え方は大きく異なるってこと💪
  
その疑問や出来事を”高い目線”で見ると
📍誰が「たぬき」なのか
📍どうしてその現象が起こっているのか
見えていなかったことがびしーっと見えてきます🧡
    
視座を高める時のポイントは
  • 幅を広げる⇨関わってる人の横の関係が見えてくる
  • 見る高さを変える⇨部外者との関わりが見えてくる
  • 時間軸を広げる⇨過去の経緯と未来予想が見えてくる
の3方向を意識してみてね✨
    
さて🖐️
  
心に「踏み台」を入れて
あなたが見ている「現象」​を
高いところから広い範囲で見てみたら
ソノ出来事は
どんな風に”見え方”が変わりましたか?🧡
   
そしたら
あなたの気持ちは
どんな風に変わりましたか?
   
そしたら
汚い言葉や眉間のシワ、
モヤモヤイライラストレスが
ススーッと消えていきましたか?
 
そう♡
相手は変えられないけど
「気分」はあなたが変えられます💪

 

 

 

Crevia – Beauty Rich 美活 Community
では
📍健康と幸せ脳を作るコラム
📍体内時計を10歳巻き戻すイケメン宅トレ(または鬼トレ)
📍地味なのに1分で痩せやすい体を作る地味ストレッチ
📍“一目置かれる”人になる!賢者の知識のおすすめ本
📍3秒で自分を好きになれる秘蔵の”言葉”
📍ズボラでも簡単に作れて体重キープ!のレシピ
📍元外資系秘書直伝の”すごい”と言わせる”ツウ”の手土産
など、
・何かしら配信されています📝
老化を早める食べ物と行動を止めて
老化を遅らせる食べ物と行動に変える🖐️
これだけで健康BODYになり
将来の高額な医療費のセーブが期待できるよ💪
無料なので、今すぐ登録を❤️‍🩹

Crevia – Beauty Rich 美活 Community

今すぐ無料で体験する

上部へスクロール