fbpx

<やらなきゃ損>夢を叶える夜の最強ルーティン!

脳は健在意識が20%

潜在意識が80%で

無意識=潜在意識がメイン🧠

で、

潜在意識で考えていること

つまり無意識に考えていることが

現実を作っています🧠

だから、潜在意識の中に

ポジティブな記憶がたくさんあると

ポジティブな現実になりやすく

ネガティブな記憶がたくさんあると

ネガティブな現実になりやすいんです❤️

 

 

ナイトルーティンで人生を書き換える

1日の中でも

寝る1時間前の出来事

印象的な出来事として

脳(=潜在意識)に刻み込まれやすい​んです✨

つまり

寝る1時間前が

夢を叶えるゴールデンタイム🕰️

だから

寝る1時間前は意識的に

  • ネガティブな言葉
  • ネガティブな情報
  • ネガティブなイメージ

ではなく​

  • 良い言葉を言い
  • 良いものを見て
  • 良いイメージ

を刻みこみ

1日の出来事を

ネガティブ→ポジティブで

締めくくってみて🖐️

「疲れたぁー」バタン!🛏️だと

「疲れたあー」ばかりの人生に💦

「失敗した・・」バタン🛏️だと

「失敗した・・」ばかりの人生に💦

逆に

「こんな自分を発見❤️」バタン🛏️

「こんないいことがあった❤️」バタン🛏️

だと、

新しい自分に気がついて

チャレンジできて

良いことを引き寄せる人生に変わります💪

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

イメージ・言葉で未来を変えるナイトルーティンは

めっちゃ簡単だけど最強です💪

今日からこれ、習慣にしてみてください❤️

「今日も良い1日だったー✨

今日良かった3つのことは・・・・💡」

上部へスクロール