fbpx

9/26 天秤座新月 拡大と収縮のバランスを整え新しい外見になるとき

9/26はてんびん座の新月です。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

変化を冷静に判断しよう

サビアンシンボルは

新しい日の夜明け、すべてが変わった

 

夜明けの前日までと、夜明け後に、全てがかわる。

その時間を境として、別人として生きるようなこと、

つまり、あなたにふさわしい変化が起こることを表しています。

あなたがどういう人で何が好きで何が嫌いか、という

あなたの個性がピンっとはっきりした時に

その道を輝かせてくれるような出来事が次々と起こります。

まずは、自分を知ること、そして外見を変えること。

人は印象が9割と言われています。

あなたはどんな印象の外見になり

どんな自分を演出し

どんな変化を生み出しますか?

 

いつもの日常に新しいことを加えてみる

天秤座のキーワードは

男女関係 恋愛 結婚 バランス、ご縁

そしてこの新月はアセンダントという「自分自身」を表す場所で起こります。

つまり

新しいあなたになる

ということ。

しかも、判りやすく!です。

心の中で。。。ではなく

見た目を変える、つまり外見の洋服やメイクを変える。

さらに

毎日の習慣を新しく変えてみることで

新しいあなたへのシフトが順調に進みそうです。

それは

今すぐにどう、ということにはならないかもしれないけど

「土台を整える」ことにフォーカスして

然るべき時に向けて準備をすることが大切。

この新月では

など、やってみてくださいね。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月では

まずは見た目を整えること。

もちろん見た目だけではなく中身も大切なんだけど

見た目を変えることで中身が付いていくというのもありなので

この新月ではその流れを推奨されているようです。

どれを追求してどれを縮小していくか、は

外見が変わることで

素敵な新月をお過ごしくださいね。

上部へスクロール