fbpx

結果を出す人が持っている3つの特徴

もし、あなたが自分らしく生きようとしたいなら

もし、あなたがやりたいことがあるなら

もし、あなたが自分の中の「これ」を大切にしたいなら

大切にしたいことが3つあります。

これは、店舗・講座などのビジネスだけじゃなくって

人間関係にも言えること。

その3つとはなにでしょうか?

 

孤独を楽しむ

最初は自分1人で決めて

自分1人でスタートするから

最初は1人ぼっちって思うかもしれません。

けど、それは一時期だけのもの。

孤独感を感じたり

不安になったりするかもしれないけど

そこで孤独を楽しめるかどうかは

後々の進化のためのステップです💖

 

 

自分らしい言葉で発信

次は「あなたの思い」を

「あなたの言葉」で発信してみましょう。

最初はおどおどかもしれないけど

こうなりたい!っていう思いが言葉に乗っかったとき

現実が動き出します。

逆に、自分の思いを乗っけていない言葉は

受け取る側からしたら何か違和感が・・・

だから、

自分の言葉で発信することが大切なんです。

 

たまーに

自分らしく表現していると

今までの人と噛み合わなくなることも

あるかもしれないけど

それはステージアップの卒業式🎉

 

逆に

新しい世界で

あなたを待っている人がいるからね💖

 

卒業した人たちとは

いつか同窓会ができるのだから

その時を楽しみにしていましょう♪

 

 

応援し応援されよう

人って1人じゃ生きていけないし

1人でやるより10人でやった方が

成果のスピードはまるっと違う💪

だから

たくさんの人に応援されるように

どんどん表現し

どんどん突き抜けていきましょ💖

 

そのためには

まず周りの人を応援すること。

自分がギブしたものは必ず自分に返ってきます。

あなたが思っているよりも

あなたのことを評価してくれている人がいます

あなたが思っているよりも

あなたの発信で元気になるいる人がいます。

あなたが思っているよりも

あなたの笑顔に癒されるいる人がいます。

そして、

その人たちがあなたに「応援」と言う形で

感謝のブーメランを返してくれます💖

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

誰かの人生を心底応援して

誰かからの応援を100%受け止める。

それだけで

あなたは間違いなく

誰かの人生に幸せを届けることができるのです。

それをするのも、しないのも

100%、あなたの選択です。

上部へスクロール