fbpx

1/3 山羊座新月 今の自分に見合うものに作り替える時

1/3はやぎ座の新月です。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

未来から招待状がやってくる

サビアンシンボルは

火の崇拝者

火を囲んで儀式をしている様子が目に浮かびます。

どの国でもどの地域でも、キャンドルや焚き火など、なにかにつけて火が一緒にいますね。

火は今でこそ着火が簡単だけど、昔は火おこしをして時間をかけていたくらい貴重なもの。

あなたは火を見ていると何を感じますか?

心の根本にじーっと止まっている思いと直結するような気持ちになったりしませんか?

  • あなたが心の底から信じているもの
  • あなたが本当にやりたいこと
  • あなたがどうしても達成したい願い

こんなことを思いながら自分と向き合ってみましょう。

答えが見つかるはずです!

今にふさわしいものに作り替える

射手座のキーワードは

「着実」「責任感」「安定」「権威」「社会的達成」「地道」

さらに「お金」「収入」を担当する場所で新月が起こるので

 

「仕事」「職業」に関して結果を出す

「仕事の成功」「キャリアアップ」

という流れを作れますね。

 

はじまり感がとっても強い新月だからこそ

あなたの強い意志でやりたいことをスタートさせる。

ここには野心や欲があってOKです!

 

さらに、今回の新月は

天職をあらわすホロスコープの天頂(MC)とも結びついています。

なので、稼ぎ方や働き方を改革・改良するのにぴったり。

この山羊座新月は

”今の自分に見合うもの”を正確に求めていきたいところです。

例えば

  • 今の自分のレベルに見合った服・持ち物に変える
  • 今の自分にふさわしい住まいに引っ越す
  • 新しい肩書きに変える

のように、ふわっと手放して書き換える。

社会に対する「私とは」を書き換える。

あなたを表すものが

今&これからのあなたに合っているかどうか見直してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月、「書き換え」感が大きな新月。

特に社会的な部分で、新時代仕様に変化し続けることがHappyで豊かな人生のカギ。

そんな新月となりそうです。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール