fbpx

【お客様の声】林妙様 IT超苦手→オンライン動画講座の先生デビュー!

オンラインでスキルを伝え、自分がいなくても収入を得ることができる状態にしたい。

そう思うこと、ないですか?

オンライン動画講座、は、一度動画を撮ってしまえば

あとは何もする必要がなく

スキルを「必要な人」に届けることができます。

しかも、集客をしなくても「必要な人」がいる場所に立つことができるんです。

 

今回チャレンジした妙さんは、足のプロ。

靴の見つけ方、履き方を変えるだけで

外反母趾もなくなるしタコもなくなる。

けど、自分の時間と場所だけでは

伝えられるスケールに限界がある。

とはいえ、PCとか苦手だし・・

と、妙さんも思っていらっしゃいました。

が!!

ここから妙さんのチャレンジが始まり、快進撃がスタートしました!

 

📍講座を受ける前のお悩みは何でしたか?

zoomもできないくらいITが苦手で、家のパソコンもほとんど触ったことがないくらいだったので、自動化の仕組み作りなんてとんでもない!…という感じでした。

 

📍なぜ講座を受けようと思いましたか?
学ぶのは大好きなのですが、今回は新しいことや苦手なことにあえて挑戦してみたいと思いました。50歳を前にして、変わりたかったんだと思います。

 

📍講座に関してよかった点は何ですか?

正直大変でしたが、期限があるからこそ、それを目標に頑張れました!
一緒に学んでいる皆さんの存在も刺激や励みになりました。ゆきさんの講座のおかげで、この2ヶ月でかなりのITスキルが身についたと思います。人と比べたらまだまだかもしれないけど、ものすごーく頑張ったね!と自分で自分を褒めたいです。

 

📍講座を受けて達成できたことは何ですか? 

売り上げはこれからなので楽しみですが、動画講座を作ったという自信がつきました!

 

📍どんな方におすすめしたいですか?

キラキラでもふわふわでもなく笑、確実に未来を変えたい人!

 

 

オンライン動画という作品を作ることで

スキルが「形」になり

形が「必要な人がいる場所」に置かれ

必要な人が「学び」を始め

妙さんは何もしなくても「スキルを提供する先生」になりました!

 

妙子さんの講座はこちら♪

https://www.udemy.com/course/ashijumyo/

 

さらに!

2021.12.31まで限定

24000円→6500円という

超・太っ腹でのご提供だとか!!!

===================

クーポンコード

ASHITAE.92-92

===================

 

足のことで悩んでいたり

足のトラブルを手放して安心の未来を手に入れたい方、

外反母趾や巻き爪、O脚、X脚、タコ、ウオノメなどを改善したい方は必見です💖

上部へスクロール