fbpx

【お客様の声】KImiko Saito様 今の生活を変えたい!海外在住女性がオンライン動画講座の先生デビュー!

今の生活を変えたい!

そう思っては見るものの、私は海外在住。

日本語を生かし、ナニができるのだろう・・・

そう思っているのはあなただけじゃないかもしれません。

Kimikoさんは台湾在住の日本語講師。

気学も学び、マルチな才能を発揮されています。

オンラインという世界で、住む場所を問わずスキルを伝え収入にしたい。

そんな思いを抱えたKimikoさんがチャレンジしたのは

オンライン動画講座の先生デビューという道でした。

 

 

📍講座を受ける前のお悩みは何でしたか?

いまの生活をかえたい。
そのためにオンラインに目を向けて、2021中にお金を取れる講座をやらなきゃ、何かステップメールみたいなの作らなきゃ、できればシステムにして自動化したい、何が良いかいろいろネットで調べて、もうそれだけで疲れた、もう何が良いのかわからない、
もう何から手をつけたらいいかわからない、そんなドワーっ!とした悩みでした。

 

📍なぜ講座を受けようと思いましたか?
上のお悩みがオールインワン!で入っていたので, そして、 yukiさんがキラキラしていて、私もそうなりたい!と思ったので!

 

📍講座に関してよかった点は何ですか?

わかりやすくて、丁寧で、笑いもあり、良かったことしかありません。
講座骨組みから、タイトルの付け方まで、いろいろ多くをこちらの講座で吸収できました。
講座仲間のシェアもとても良い学びになりました。後半参加できなかったことが残念です。

 

📍講座を受けて達成できたことは何ですか? 

facebookで新しい繋がりができました、仲間ができました!
yukiさんに無料相談していただけました!
講師デビューができました!この60daysは私の宝物です!
みなさんのおかげで、ベイビーステップを一歩踏み出せました。感謝感謝です。本当にありがとうございました。

 

📍どんな方におすすめしたいですか?

私のように、自分で調べることに疲れた人、何から手をつけていいかわからない人、
一緒に悩んで駆け抜けてくれる仲間が欲しい人、yukiさんのように寝ててもチャリン生活をしたい人

 

 

オンライン動画講座を公開してなんと2日で8人が購入!

まさに快進撃を突っ走っていらっしゃいます!

 

「気学」という世界は日本人にとって欠かせないもの。

ラッキーフードやラッキーナンバー・ラッキーカラーを知ることで

人生が好転するとしたら

使わない手はないですね!

 

Kimikoさんの講座はこちら♪

もう迷わない!モヤモヤがスッキリ!
自分の強みと適職・天職を4つ以上みつけた方法を伝授する、はじめての九星気学風水

https://www.udemy.com/course/ninestarki/

 

さらに!

2021.12.31まで限定

初!クーポンはサンキューの

20400円→3900円という

超・太っ腹でのご提供だとか!!!

===================

クーポンコード

9STARKI39

===================

 

強みや天職を見つけたい方

運気を変えたい方

運を味方につけたい方は必見です💪

上部へスクロール