fbpx

花道セレクション2021・50代グランプリ頂きました!

今年のチャレンジ花道セレクションで

50代グランプリ頂きました🎉

 

美も見た目も水着も完全度外視!

海外にチャレンジしよう!

変わる自分を見せつけろ!

というものだったんです。

 

私が伝えたかったのは2つ。

年齢は単なる数字。

あなたの夢は世界のどこかで叶う

 

叶えたかったことは2つ。

海外で活動する私になる

「グランプリの母」と一緒に海外にいく(母にティアラと海外旅行プレゼント! )

 

どれもが叶いました💖

 

5月にエントリーしてから半年あまり。

少しずつだけど自分と向き合い削ぎ落とし・・。

 

世の中的には

  • どうせ無理に決まっている
  • そんなにうまくはいかないでしょ
  • 奇跡なんて起こらない
  • 夢を見るだけ損

という言葉かもしれないけど

これを

  • 根拠はないけどできないって決まっていない。
  • 私ならできる。
  • 願わない人が願いを叶えられるはずがない。

に変えたことで手にしたミラクルパワー。

 

奇跡を信じる力、勇気を持ち

邪念と不安を捨てる。

 

奇跡を本気で信じていれば

奇跡は本気でやってくる。

 

次はあなたの夢の番!

 

上部へスクロール