fbpx

なりたい未来を手に入れる!花道セレクションにチャレンジします

先日、ある方を通して亡くなった母と話をしました。

「いいよ、海外に行っても。おかあさんも一緒に行くわ」

この言葉をもらえました。

 

私はずーっと海外に行きたくて住みたくて

海外で学びたくて、なんか漠然と憧れていました。

母はシングルマザーで

とても海外留学なんて言い出せなかったし

就職したら毎日罵倒のように忙しかったし

キャリアを止めて海外に行って

帰国後に再就職できる自信も勇気もなくて。

 

そんなこんなしているうちに気がつけば40代も後半。

ある日、婚約が決まり

「こんな形で海外にいくのかー」なんて思っていたところに

母の顔が発覚。そしてその2ヶ月後に他界。

さらに3ヶ月後に婚約破棄し、さらに3ヶ月後に無職になり。

なーんにもなくなったのが48歳の時。

ここから

幸せだからじゃなく、幸せになるために笑い

本当に幸せな時間がやってきました。

 

そんな毎日の中、あるお話を耳にしました。

それが、今回チャレンジしている花道セレクション。

 

これは、美も見た目も水着も完全度外視!

一般女性がランウェイを歩こう! 海外にチャレンジしよう!

というものだったんです。

 

海外に行きたい! 2拠点生活をしたい!と言い続けていた私に大きな大きな贈り物が届いたんです。

 

というわけで、
12/5  神田明神にて

一般女性の私が「ランウェイから海外に」にチャレンジしてきます💪

 

伝えたいことは2つ。

年齢は単なる数字。

あなたの夢は世界のどこかで叶う

 

叶えたいことは2つ

海外で活動する私になる

「グランプリの母」と一緒に海外にいく(母にティアラと海外旅行プレゼント! )

 

第二回Hanamichi Selection

12/5 1100-1900 神田明神ホールにて

web投票はこちらから

No.76 森田幸代(もりたゆき) でチャレンジ中!

 

応援ありがとうございます💖🙏💖

上部へスクロール