fbpx

10/20 牡羊座満月 本当にやりたいことに向かってrebotnロケット発射!

10/20は 牡羊座の満月です。

さて、この満月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

半年かけて作った新しい居場所を噛み締めるとき

満月というのは、半年前の新月に掲げたことが

「満ちる」タイミングです。

半年前の新月はというと

4/12 牡羊座新月 新しいステージに向かい本格稼働する”始まりの始まり”

この半年で新しいステージに進めましたか?

 

 

サビアンシンボルからわかること

サビアンシンボルは

落胆させられた大聴衆

自分の才能やスキルを形にして発表してみたら

世の中から受けられられなかった。

こんな経験はありませんか?

あなたという存在、あなたが提供しているもの、と

世間が感じている「あなた」にギャップがあることがあります。

けど、そこで自分を消してしまい、「売れ行けてくれる人」にあなたを合わせてしまったら

あなたらしさが消えてしまいます。

あなたはあなた。

あなたのまんまで良いんです。

本当にあなたが求めているものをどんどん追求していくことで

本当にあなたが求めている世界に近づいていけるのだと思います。

 

 

新しいリスタートを切ろう

牡羊座のキーワードは

スタート・誕生・直感・ 行動・純粋・情熱

全てが「生まれる」っていうメッセージです。

牡羊座は「始まり」なのに満月は「完成」。

なので、一つのケジメをつけて

そのうえで何かをスタートさせるという感じです。

何か人生の新しい使命を見出していくようなタイミングなんです。

4月の新月の時にきめたことが今どこまでできているか。

あの頃と比べていらなくなったものや

新しく必要になったものはないか。

そのあたりを踏まえて新しいスタートを切りましょう。

 

 

停滞から勢いよくスタートできるとき

これまでなんとなく「待った」の状態だったとしたら

10/19頃からスムーズに動き出します。

ここからは「待ったなし」の状態。

あなたが温めてきたことが、ついに!みたいな感じかもしれません。

そのうち巨大な幸運がやってくるはずです。

今のあなたにはエネルギーが宿っています。

だから、そのエネルギーをプラスに使うようにしましょう。

マイナスに使ってしまうとイライラや怒りになってしまうので要注意です。

もし今、何かやらなきゃっという思いばかりが

空回りしているとしたら、その「空回りエネルギー」も調整してみましよう。

何が何でも!ではなく、何でもいいから!でもなく。

ターゲットはなるべく絞って、一点集中で進んでいきましよう。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

この牡羊座の満月では新しいスタートが切れます。

こだわっているものが突然変わったり

好きだったものに興味がなくなったり

一緒にいるメンバーが変わることもありそうです。

あなたが見つめるべきは身近な世界ではなく未知なる世界。

新しい世界への旅立ちの準備をはじめて

今までのあなたの経験をひっさげて世界に出ていくタイミングとなりそうです。

自分の殻を破って本当の自分に生まれ変わるには最高の満月と言えそうです。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪