fbpx

9/21 魚座満月 手放しと選択枠を手に入れるとき

9/21は 魚座の満月です。

さて、この満月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

半年かけて作った新しい居場所を噛み締めるとき

満月というのは、半年前の新月に掲げたことが

「満ちる」タイミングです。

半年前の新月はというと

3/13 魚座新月 過去を浄化し新しいステージへと進む時

この3ヶ月で新しいステージに進めましたか?

 

サビアンシンボルは

プリズム

プリズムって透明なガラスのようなもので

光が当たると7色の光が八方に飛んですごく神秘的。

この光は、私たちの「思い」と一緒で

どこへでも行けるんです。

なので、ここからのメッセージは

どこの世界にも行けるっていうこと。

その前に、全てのものを受け入れて浄化して手放すことも必要っていうこと。

 

それは子供の時の靴と同じ。

成長とともに靴を履き替えてくように

  • 今の自分にとって不要なもの
  • これからの自分に必要なもの

を履き替えていくことが必要ということなんです。

次のステージに行くために

「いらないものを手放して新しいものを受け入れる」というプロセスは必須ですね。

その先にあるのは「1つの正解」じゃなくて

「選択肢」じゃないかなって思います。

 

自分ケアに集中しよう

魚座のキーワードは

「癒やし」「浄化」「無意識」「芸術」「感受性」

ずばり、自分を癒す時、ということ。

あなたがここまで来た時に

知らず知らずに抱えていたものを

そっと手放して浄化するとき。

今は、イケイケ!というよりは

自分と向き合い、自分を癒すことで

一つのステージの幕を下ろすような感じです。

いがみあいからの卒業

今までいがみ合っていたり

戦いあっていた関係が「解決」に向かうかもしれません。

どちらかが白旗を上げるのではなくて

妥協点を見つけるような感じで、

否定オンリーではなく

認められる部分を見つけていくような感じ。

または、その過程で

人間関係ががらっと変わっていく人もいるかもしれません。

もしかしたら距離が縮まったり遠くなったり。

それも一つのプロセスです。

あなたがこれから進んでいくための「調整」が

進んでいるっていうことです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

魚座の満月では

自分を癒し、手放すことで

一つの着地点に辿り着きそうです。

  • 要らないもの
  • 負の感情
  • 過去の記憶
  • 目に見えない邪念
  • 人間関係のゴタゴタ

など、まるっと浄化して卒業し

新しいステージに進む準備を進めましょう♪

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール