fbpx

9/7 乙女座新月 地に足をつけるが完璧は求めないとき

9/7は乙女座の新月です。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

ルーツに光があたるとき

サビアンシンボルは

勇敢な祖先から受け継いだ家宝である、見事な装飾レースのハンカチ

私たちって一人で生まれてきた訳ではなく

自分のルーツとか家系とか、大切に引き継がれているものを今預かっている。

そのことを改めて感じるような新月になりそうですね。

人生を楽しめているのは自分のちからだけではなく

ご先祖さまのおかげ。

ご先祖さまへの感謝を思うようなことがあるのかもしれません。

または、ご先祖さまに恥ずかしくないような生き方ができているか

自信をもって生きれているかどうか、を考えるきっかけがあるのかもしれません。

自分がコントロールできないこともある

乙女座のキーワードは

ライフスタイル・生活習慣・調整・浄化・仕事・気遣い・健康

コロナ禍も長期戦。

テレビをつければなんだか野蛮なニュース。

いつまで続くのかという不安と先が見えないことへのイライラ。

だからこそ、今は目先だけではなく、その先のもっと先のことを見つめて

人生やパートナーに完璧を求めずに、ただ、自分の足場を固める時期。

健康に気を使い、労働条件を見直して

体ケアをじっくりと進めてみると良いタイミングです。

 

びっくりぽんな展開に驚かないこと

この新月は天王星と仲良しなラインを作るので、

インパクトたっぷり! 突然な感じ!という

びっくりぽん!なことが起きるかもしれません。

空気ががらっと変わったり

新しい事実を知ったり

新しいことを取り入れたりで

フワフワというよりは、とても現実的なスタートになりそうです。

または

まったくバッググラウンドが違う人との出会い

価値観が違う人との出会いで

あなたの感覚が総入れ替えされるようなこともあるのかもしれません。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月では

何かをおこす!というよりは、

なにか行動を起こす時のめたに

体作り、健康作り、ダイエットにフォーカスするとき。

ここまで貯めてきたものを手放して浄化するようなタイミングです。

どんなに暗い夜でも、明けない夜はない。

ただ、明けるタイミングは自分で決められないから、「時間に任せる」しかない部分もあるということを感じるような新月なのかも

 

今回の遠隔ヒーリングは9/7 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール