fbpx

【お客様の声】R.S様 自分の強みの活かし方がわかりました。

好きなことはあるけど

それをどう活かせばいいか分からない・・・。

そんなお悩みを抱えていたのがR.Sさか。

ずっと打ち込んできたものがあるけど

ふとしたきっかけで一旦離れることになり・・・

そんなR.Sさんのお悩みは解決したのでしょうか?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

どこかに所属せずに個人で仕事がしたかったのですが、なにが自分の強みで、なにで始めたらいいのか分からず、セッションを受けようと思いました。

やりたい事があるがどの様に展開していいかわかりませんでした。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

体験セッションを通して、自分の強みの活かし方がわかりました。

また、個別に相談できて、私に合うコンテンツのアプローチ方法を客観的に分析していただき、とてもありがたかったです。

ゆきさんは話しやすく、いろいろお話を伺いたいなぁと思える、親しみやすいお人柄でした。

きれいでお若いなぁ(年齢を伺ってビックリしました!)と思いました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

起業をしてみたいと思う方。また、なにが強みでなにができるのかわからず、迷ってる方にもオススメだと思います。

 

 

 

好きなことがあり、できることがある。

その提供先を変えるだけで「できること」がキラキラ輝きだす。

R.sさんのこれからの活躍が楽しみです!

上部へスクロール