fbpx

5/12 牡牛座新月 史上最高の愛と豊かさを掴み取るとき

5/12は牡牛座の新月です。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

始まりの始まり

サビアンシンボルは

荒れた水の上を飛ぶ白い鳩

 

荒れた水っていうと

なんだかいい印象ではないですね。。。

「水」は「心」を表しているので

心配ごとや不安で心が波打っているような感じです。

そこに登場するのが鳩。

鳩は幸せ・平和の象徴。

なので、

今、不安なことがあったとしてもあなたの夢・ビジョンは叶うから大丈夫

不安な思いより信じる心が大切

というメッセージです。

 

あなたにはビジョンがありますか?

私たちはいつも良いことばっかりでもないし

いつも悪いことばっかりでもありません。

けど、悪い時には、「良い時」を思い出せなかったり

「良い時」がくることを信じられなかったりすることもありますね。

そんなときこそ

ビジョンを信じることが大切だよっというメッセージです。

豊かさを追求するとき

牡牛座のキーワードは

「収入」「お金」「リッチ」「仕事」「五感」「官能」「音楽、美術などの芸術」

 

あなたの生活に心地よさを取り入れていきましょう。

あなたの感覚が喜ぶもの、

あなたの豊かさに必要な収入。

そこに必要なものを追求する時です。

 

さらにこの新月は第一ハウスという

自分自身・個性・アイデンティティ

を表す場所で起こるのです。

 

豊かさのために何が必要なのか?

自分らしく生きるってどういうこと?

 

今欲しいこと、やりたいこと。

誰かのためでなく自分のため。

 

それを手にするためのメッセージを受け取ったり

そこに進むヒントを手にするかもしれません。

 

思考の限界を突破しよう

今回の新月には天王星がくっついています。

天王星は「突然の変化」「突破」を意味する惑星。

つまり、この新月では

  • 突発的な行動
  • 直感に従う

というように、

思い切った行動が大切ということ。

本当に欲しいものは

願っているだけでは叶いません。

あなたが本当に欲しいものに対して

一つなにか行動してみましょう。

大きなことじゃなくても

小さなことからでも大丈夫。

その一つの行動が「突然の変化」をもたらしてくれそうな気配です。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月で大切なのは

誰かの感覚・誰かの目線ではなく

あなたの内なる声。

あなたは本当はどうしたいですか?

何を手にしたいですか?

理屈では表現できないけど

本能が求めているものはなんですか?

 

今、その心をしっかりと感じとって

その思いを包み込んで

その思いを愛してあげてくださいね。

 

あなたがあなたを愛することが

変化の第一歩です。

どんなステージが待っているか楽しみですね!

 

今回の遠隔ヒーリングは5/12 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール