fbpx

【お客様の声】渡邉真琴様 商品の「見える化」ができました!

子供の成長を願うのはどの母も同じ。

だけど、自分たちの時代と今の教育体制もよくわからないし

何をしてあげればいいのかわからない。

こんなことで悩んでいるママの救世主が北海道にいらっしゃいます。

彼女は「1人でも多くの人に届けたい」という思いを持っていらっしゃいました。

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

商品の魅せ方と商品を知ってもらう為のわかりやすい入り口(切り口)とは何か。
なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?
ゆきさんは出来る人だ。そして心がある。という直感と
ゆきさんならなんてアドバイスくれるだろう?という期待。

 

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?

最初は商品の魅せ方をと思っていました。
商品クロージング用PDFのご提案を軽やかに爽やかにいただき、結果作って本当に良かったです。
①私の個別セッションに向け最短日程でスケジュール組みしてくれたことに感謝。
②テキパキとやはり軽やかに進めてくれるゆきさんですが、私の感情置き去りにはせず、無駄なくバランス良い素晴らしい導きでした。
③最初は資料なしでもクロージングできると思っていましたが、資料の重要性を思い出せましたし、使うのが楽しみです。
すぐに次のスケジュールを送ってくださったり必要な資料のリンクもすぐに反映されていて
本当に羨ましい処理能力です!

 

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか? 

前年度を上回るお申し込みをいただけました!

 

どんな方におすすめしたいですか?

起業を考えてる方。商品の内容が定まらない方。そんな方がいらしたら是非ご紹介したいです。

 

渡邉真琴さんの商品がどんどん見える化されていくと

私たち2人とニコニコしっぱなし!

まこさんのこの笑顔が

ママの人生を変えていかれるんだなーと思います。

 

変わっていく教育を理解したいと思っているけど

目まぐるしくて情報をどこからどうとっていいのかよくわからない方、

先取学習や小手先の力では社会に通用しないと感じているが、

従来の方法以外の他の方法論わからない方は

ぜひまこさんにHPをのぞいてみてくだい。

 

限られた親子の時間がまるっきり違うものになりますよ♪

ME-Labo ミッション&代表あいさつ