fbpx

【体験セッションご感想】「好きなこと・できることの商品化への道がわかりました!」 Y.M様(岐阜県在住、40代)

先日体験セッションにお越し頂いたY.M様から感想を頂きました!

Y.M様は世界の美女コンテストにチャレンジする女性をサポートし

女性の「美」「姿勢」にフォーカスしてお仕事をされてきましたが

今回、新しいお仕事へと人生をがらりと変えることにしたそうです。

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

これから新しい仕事を始めようと思ったとき、きちんと反応を得られる仕組みを作りたいと思いました。

その時にふとメルマガを購読していて2年前にも相談させて頂いていた森田ゆきさんが頭に浮かび、今回体験セッションを申し込みました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

具体的に必要なもの、必要でないもの、やることがわかりました!

ゆきさんとお話をして、私のケースを想定して具体的に必要なもの、必要でないもの、やることがわかりました。

こちらの話しを気長に聴いて下さり、「〇〇はすでに出来ているから、あとは△△をいつまでに決めて□□を作って…」と具体的にやることや期限、流れを聞けたことで漠然としていて「大変そう」という動けない気持ちが行動しやすいように示してもらえたことです。
ゆきさんのきちんと構築された仕組みを知っているので安心してお任せできそうだと思いました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

自分でやりたい仕事があるけど、何からどう手をつけていったらいいのかわからない方。

自分にはどんなアイテムが必要で、まず何から作り上げてどこに力を注ぐのが効果的なのか?を知りたい方。

1人では不安…すぐに相談できて(相談しやすくて^ ^)伴走してくれる頼れる人が欲しい方。

 

 

 

Y.Mさんありがとうございました!

2年前とは全く違うお仕事をスタートされるということで

不安もあったのだと思うのですが

どうしてこの商品を提供したいのか

どうして自分ができるのか、を

細かく細かく説明してくださいました。

そして、

その商品は、今まさに世の中で必要とされている!!!と私が鳥肌ものでした。

これから商品化をし、SNSで発信していくことで

必要な方にどんどん届けていくことになりました。

「母」のあり方について悩んでいる方や

子供に「環境」を提供したいと思っている方にとって

Y.Mさんの提供するコースは

待ってました!!!というものだと思います。

またちょくちょく進捗をお知らせしていきますね♪