fbpx

2/27 乙女座満月 手にしているものがアノ人との関わりで新しい自分へと形になる時

2/27は乙女座の満月です。

さて、この満月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

半年かけて作った居場所と価値観を噛み締めるとき

満月というのは、半年前の新月に掲げたことが

「満ちる」タイミングです。

半年前の乙女座の新月はというと

9/17 乙女座新月 あの場所に行くために”今”と”価値観”の意識を整える時

 

いかがでしょうか?

この半年はまさに

「居場所・価値観」を模索してきました。

それが少しずつ「しっくり」きたのではないでしょうか?

まさに

ライフスタイル・生活習慣・調整・浄化・仕事・気遣い・健康

がどんっと変わり、定着した半年だったのでは、と思います。

 

 

新しいやり方で自分を表現できる

サビアンシンボルは

未来派の絵を描く男

 

未来の絵を描くということは、自己表現をしていくということ。

これも「未来派」ということなので

今までとはまったく違う形で、ということです。

 

この満月では

  • 今まで感じていた「普通」
  • 誰かと一緒にじゃないといけないと思っていた「思い込み」
  • いつもと同じパターン

を捨てて、

新しい方法で新しい自分を表現する

ことが大切になります。

 

小洒落たりしていなくても

あちこち凹んでいても汚れていても

あんなコンプレックスもこんな痛みも

全てあなた自身。

 

完璧ではないからこそ素敵なあなたを

誰が見つけてくれてスポットライトが当たるのかもしれませんね。

 

人との関わりで見つかる自分軸

乙女座のキーワードは

ライフスタイル・生活習慣・調整・浄化・仕事・気遣い・健康

 

そして今回の満月の場所が「自分自身」を表すアセンダントで起こります。

自分を表す満月をサポートする他の天体は

全て「人との関わり」の場所で起こるのです。

 

これは

誰かとの関わりの中で

あなた自身のセルフイメージや個性が際立つ

ということ。

 

誰かの言葉や誰かからの連絡や

誰かからの招待が

あなたの個性を際立たせる場所に

あなたを連れて行ってくれるのかもしれません。

 

または

今の自分がやるべきこと

周りの人々から求められていること

がはっきりするのかもしれません。

 

イケイケGoGOの期間です

この満月の時期は

10天体が全て前行しています。

2021年の天体逆行スケジュール

ということは

あなたの思いや決意を邪魔するものは何もないっていうこと。

今始めたら

追い風が全力であなたをサポートしてます。

向かい風の時より追い風の時の方が

進み具合が早いでしょ?

今まさにそのタイミングなんです。

 

さらにこの満月は一粒万倍日!

2021年(令和3年)縁起の良い日はこれです

あらゆる方向から

後押しされている日なんですね。

 

 

そして

この満月は

火星と冥王星が120度(トライン)の角度。

これは「一か八か」の行動力を授けてくれる感じです。

今もやもやしていたら

あなたの「一か八か」の行動が

人生を大きく変えていくことになりそうです。

 

メンテナンスも忘れずに

今回の満月は乙女座で起こり

太陽は魚座にあります。

なので

体と心のメンテナンス

も忘れずに!

この二つは

  • 乙女座は体や環境など物理的・肉体的な部分でのケア
  • 魚座は心に秘めた傷を癒やすメンタル部分のヒーリング

といった違いがあります。

どっちにしても

足りない部分を補って傷ついている部分を癒す

ということが大切です♪

 

まとめ

いかがでしょうか?

乙女座の満月では

半年のことが「満ちる」とともに

このタイミングで決意したことが

4月にかけてどんどん叶っていきそうです。

水星逆行していた時に見直していたものが

どんどん形になっていくタイミングとなりそうです。

 

今回の遠隔ヒーリングは2/27 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール