fbpx

【体験セッションご感想】「可能性が見えました!」A.S様(東京都在住、40代)

先日体験セッションにお越し頂いたA.S様から感想を頂きました!

A.S様は会社員としてお仕事をする一方、ダンスの分野で活躍されています。

生徒さんは日本だけに留まらず、また、ご自身も海外での大会に出場されていました。

ですが、このコロナでレッスンができない状態に・・・

そこでオンライン化をご検討され、体験セッションにいらしてくださいました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか?

 

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

時間とお金に余裕がないことが悩みでした

なダンスという仕事を満喫できていたのですが、コロナで状況が変わってしまい・・・。

とにかく、時間とお金に余裕がないことが悩みでした。

今後、年齢を重ねていく上で、年収と自由をアップさせることを具体的に、現実的に勉強、実現させたく申し込みしました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

新しい可能性が見えました!!!

集客する範囲が広がっていく気がしました。

望んでいる人に、私の存在を見つけてもらえる気がしました!

コースにしても、ゆきさんが、きちんと一人ひとりに向き合って、その人のオーダーメイドを考えてくださるところが素晴らしいと思いました。

ゆきさんはメルマガで見たままの、温かいお人柄と、頭の良い人だな、という印象がそのままでした。

金持ち争わず、な感じで、器も大きく、今は余裕がない私にも、きちんと対応を考えてくださり有難い限りです。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

扶養の範囲の主婦の方々とか、ご両親やご家族に養ってもらってる方々にオススメしたいです。

自分の可能性を最大限に引き出してくれそうですし、お世話になった方へ恩返しをしていけそうだからです。

 

 

 

A.Sさんありがとうございました!

私は、A.Sさんの「お世話になった方へ恩返しをしていけそう」という言葉にうるっときました。

私たちは決して1人でここまできた訳ではありません。

導いてくれて、サポートしてくれ、信じてくれた人がいたはず。

起業するということは、自分のスキルを誰かに届けることはもちろんだけど、

自分にこれまで目をかけてくれた人に

「ここまで成長しました」という姿を見せることで

恩返しすることができるんだなっていうことを改めて感じました。

 

A.Sさんがこれから作るコースは

多くの方をサポートするだけではなく、

A.Sさんに関わった人たち全てをまるっと幸せに包んでいかれるのだと思います。