fbpx

ポッドキャスト始めます! Google, Spotiry, Standfm好きな女性起業家は”ながら時間”を有効に使い聴けます♪

最近は

ブログを読むよりも

音声で聞いたり

動画で見たりすることが

多くなってきました♪

そこで!!

今日は新しいお知らせです♪

ポットキャスト を始めようと思った理由

最近、めっきりスタバで仕事をすることが

多くなってきました。

で、周りを見渡した時に

ある異変に気が付いたのです。

それは

  • 動画を見ている人が急激に増えている
  • イヤホンをしている人が激増している

っていうこと。

これがどういうことかというと

文字→音声→動画へと

情報を手にしている人が流れているのでは!と。

 

私も

文字から情報を得ることも多いけど

音声から声のトーンがわかつたり

動画で表情がわかったりすると

すごく身近に感じることが多いのです。

 

そこで

新しい試みとして

Youtubeだけではなく、音声でもお届けしてみようと

思ったわけです。

 

どのポッドキャストでお届けするか

とはいえ

どのポッドキャストでお届けしようかと思ったところ

アプリを入れたい人も

アプリを入れたくない人も

もう既に使っているアプリで聞きたい人も

いらっしゃのではないかと!

そこで

全部まとめて配信しちまえーーーー

ということになりました!

 

ポッドキャストPodcastはこれ!

まずポッドキャストの名前は

🎧 森田ゆき(ゆき)のつぶやきタイム🎧

ベタすぎる・・・笑

 

で、配信先ですが、今のところ7つのポッドキャストです。

一押しはStandfmから。

ツールがめちゃ可愛いからテンション上がります↑

 

🎧   Standfm

https://stand.fm/channels/6019ed7f85b142d0d87522f5

🎧   Spotify

🎧   PocketCasts

https://pca.st/t5076ry4

🎧   Breaker

https://www.breaker.audio/sen-tian-wei-xin-ji-yuki-notubuyakitaimu

🎧   RadioPublic:

https://radiopublic.com/-8X2AjV

🎧   Google postcasts

https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8zN2MzYjVhNC9wb2RjYXN0L3Jzcw==

🎧   Anchor

🎧   Overcast

https://overcast.fm/itunes1532831226

 

まとめ

いかがでしようか?

ポッドキャストなら

何かをしながら聞くこともできるので

ぜひご都合の良いポッドキャストから

聞いてみてくださいね♪

上部へスクロール