心と行動を一致させ3ヶ月で3倍の収入と自由を手にする起業家になる!

女性起業家・起業したい人必見! 起業して成功する人と失敗する人の違いはたった3つでした

 
この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

起業するぞ! 起業したい! 起業した! 女性起業だ!

というワクワクした気持ちはどこへやら・・・・

数字に追いかけられて

SNS発信に追いかけられて

もうへとへと。。

なんていう数年後が待っていたら嫌ですよね。

起業したのに

うまくいく人・うまくいかない人がいるとしたら

いったい何が違うのでしょうか?

 

運気を味方につけていない

富裕層の間で有名な言葉があります。

それは

ミリオネアは星占いを信じないが、ビリオネアは活用する

by 金融王JPモルガン

金融占星学という言葉もあるくらい

占星術やスピリチュアルな事は

経営者や資産家になればなる人ほど

日常生活の中で取り入れている要素。

例えば

明日台風がくるよ!というのに出かける人は少ないですね。

例えば

移動式の焼きそば屋さんを経営しているとして

明日は花火大会があるよ!という情報があれば、そこに店舗を出しますよね。

占星術っていうのはそれと同じ。

今、何をやればいいよ!

今はこれに注意だよ!

ということを事前に教えてくれているのです。

これを味方に付けるか付けないかでは

結果がぐんと変わります。

 

真の強みを使っていない

起業する時に

「稼げそう」というベースで

仕事を選んでいませんか?

または、「これをしていたから、これの経験があるから」と。

実は、「好きなこと」「できること」だけでは

起業はいつか煮詰まってしまいます。

「強み」の中でも「真の強み」を使うと

やりたかったけれど、やれていない

ちょっと怖いことをやってみること

さえもできるようになってしまいます。

 

これは、自分の殻を破ることとよく似ています。

真の強みがでっかいエネルギーとなるので、

今までのあなただったら絶対にやらなかったけど

でも、やったほうがいいと潜在的には思っていることを

やってみよう、って思えるのです。

その時、「真の強み」は、息をするようにできることなので

全く負担がありません。

むしろ、魚が泳ぐように、人が歩くように「当たり前」にできてしまうので

達成も成功も早いのです。

 

心と行動が一致していない

起業をすると

ノウハウ・スキルを手にすることは大切なこと。

なのですが、

ここだけにフォーカスしてしまうと、息切れしてしまいます。

それは心と行動が一致していないから。

  • 本当は何をしたい?
  • 本当は何をしたくない?
  • これをした後は何がしたい?
  • どうしてこれをやっている?

という「心の声」をしっかり受け止めているかどうか。

悩んでいる部分の「根っこ」の部分をしっかり受け止めてみてください。

ここがビシッと整うと「受け取る力」が生まれます。

そうすると、同じようにスキルやノウハウを手にしても

アウトプットの力が数倍違うのです。

心と行動が一致したら、「しんどい」「やらされている」感はなくなるはず。

 

まとめ

いかがでしょうか?

起業は長い道のりです。

スタートしたら、いつが「ゴール」ということもなくって

答えもなく、成功もないです。

ビジネスがうまくいくから偉いとか、うまく行かないから偉くないわけでもないです。

大切なのは

ビジネス・起業というステージで何を手にして何を提供するか。

ビジネスは「愛の循環システム」です。

たくさんの人にハッピーを循環させる活動です。

だからまずあなたがハッピーでいなければいけないのです。

そのためにも「自分への質問力」をどんどん高めてみてくださいね。

これができると、めっちゃ楽ちんにビジネスが進んでいきます。

ぜひやってみてくださいー!

この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2020 All Rights Reserved.