心と行動を一致させ3ヶ月で3倍の収入と自由を手にする起業家になる!

【成功と失敗はこれで決まる】意識の使い方を変えるだけでお金に愛され力が127%アップする方法

 
この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

起業するならお金に愛されたいし

スキルを高い報酬に変えたい!

と思うのですが

実は自分たちが知らないところで

お金に嫌われる行動をしてしまっていることがあります。

今回はお金に愛される考え方をお伝えします。

誰もがゼロからのスタート

起業したとき、起業初期のとき。

誰もがゼロからのスタートです。

あなたの業界には

あなたより前に起業した人がたくさんいるし

あなたより稼いでいる人もたくさんいるでしょう。

 

だけど

上をみて自分が「まだまだ」だと決めてしまうのは

本当にもったいないのです。

あなたが感じるべきは

「まだまだ」ではなくて

「ここまでできた」と

自分を褒めてあげることなんです。

 

マインドセットとは

マインドセットと言う言葉、聞いたことがありますか?

自分に対する「評価」のようなものなのですが、そのマインド一つで行動ができたり出来なくなったりします。

自分に対して「できた」と思うか「まだまだ」と思うか。

そこが成功と失敗の分かれ道なんです。

 

マインドセットを作るもの

マインドセットというのは、過去の経験が影響しています。

何かが起こった時、良いように考えるのか悪いように考えるのか、という「考え方の癖」は

過去から積み重ねられてきたものなんです。

では、行動できるようになるマインドセットってどのようものなのでしょうか?

 

失敗する人のマインドセット

起業をして成功する人と失敗する人の大きな違いは

「気持ちの持ち様」です。

では、それはどういう気持ちの作り方なのでしょうか?

 

失敗しないかビクビク

起業をすると、全て自分で選択して進めていきます。

その「選択」の中には、「成功する」ものも「失敗する」ものもあります。

一度失敗してしまうと、「また失敗したらどうしよう」というように考えてしまって前に進めなくなることがあります。

失敗を遅れてビクビクしていたら行動できないし、行動しなきゃ結果は作られません。

何か新しいことをする時は失敗か成功しかないのです。

だから一度失敗したからって、また失敗するのでは・・・と思うのではなく

失敗した時に何が足りなかったのか、何がダメだったのかをチェックするだけで、

次の失敗のリスクを下げることができます。

失敗したら「検証」し、次に進めれば良いだけなんです。

 

自信が持てない

自信が持てない人は、「できていないこと」ばかり気にしてしまいます。

一つのことを行った時

「ここまでできた」と自分を褒めてあげることは「自信」の原動力。

なので、一つの事柄や結果が出たら

その中で「できたこと」を見つける習慣をつけていきましょう。

初めて何かをする時は、

少し「難しい」かもと思うような目標を作る

目標達成するために何をすればいいか考える

実践!

目標のために「できたこと」を書き出していく
こうするだけで、「できた」という体験を自分に感じさせてあげることができます。

そして、自分で立てた目標を少しずつでも達成している=自分に自信を持てるようになるのです。

その結果、お金という報酬が手に入るあなたに変わっていくのです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

失敗を恐れていたら何も行動できません。

お金に愛されるためには行動あるのみ。

お金は天から降ってくるものではないのです。

とはいえ、自分に「ダメ出し」ばかりしていたら

行動できなくなってしまいます。

なので、毎日の中で「できた」ことを自分に教えてあげる習慣をつけてみてくださいね。

これだけで、「出来る」までのスピードがぐんぐん上がっていきます。

この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2020 All Rights Reserved.