fbpx

【体験セッションご感想】「色と心と体が繋がりました!」 平垣直美様(福岡県在住、40代)

先日体験セッションにお越し頂いたひらがきなおみ様から感想を頂きました!

なおみ様は今までは犬のお洋服を作るお仕事をされていたのですが、コロナを期に仕事をがらりと変えることにしたそうです。

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

仕事の方向性を変えようと思ったものの自信がなく・・・・

今回、コロナをきっかけに、仕事の内容をがらりと変えることにしました。

が、スタートと商品作りが自分では出来ないため相談したいと思いました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

苦手な商品作りの部分に光が見えてきました!

はい、今回はカラーをツールとして使い、心と体の学校のようなものを作り上げていきたいのです。

私はずっと体作りを大切にしていて、そして今回カラーというものと出会い、これだっと思いました。

そこで、商品化したかったのですが、プロセスがわからずで・・・・

マンツーマンで商品作りをしていただけることがわかり、ホッとしました!

また、投げっぱなしではなく、寄り添って成長を見守っていただけそうな点も嬉しかったです。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

壁に打ち当たった時の乗り越え方。

乗り越えた先に健康と安らぎと自信がもてワクワクな人生を送り幸せにこの世を去りたい方。[/voicer]

 

 

なおみさんありがとうございました!

実は直美さんも私も同時期に母を亡くしていることがわかり、

お母様が連れてきてくださったご縁なのかな、とも思ってしまいました。

直美さんはお母様のことを

「あんなにかっこよく生き抜いた人はいない」と。

「だから私も母のように生き抜いて死にます」と。

今までの仕事スタイルを変えてまずやりたいことは

ロンドンへの旅、だそうです。

あっという間に叶ってしまうと思います♪

これから、直美さんの商品作りが始まります。

どんな商品になり、どんな方に手渡されるのか、

そしてどんな方がなおみさんとご縁を繋いで

「100年時代」を生き抜く体と心を手にされるのか、

とっても楽しみです!!!

上部へスクロール