fbpx

2/24 魚座新月 魂レベルでリセットが起こる時

2/24は魚座の新月です。

さて、この新月からのメッセージを心して受け取ってみましょう。

 

何かが静かに幕をあける

魚座は浄化やヒーリングのスペシャリスト。

この時期

あなたの中にあるネガティブな感情が

すべてデトックスされるような

でつかいパワーが流れます。

ちょっとフライングだけど

今回の魚座の新月は「目に見えないもの」を

次回の乙女座の満月は「目に見えるもの」を

根こそぎ変えてくれるようなパワーを持っているのです。

 

この新月では

物理的な変化はないかもしれないけど

何かがそこまできている!!!というような

いよいよスタートする!!というような

「夜明け前」の深くて静かで

けど着実に「夜明け」を待つだけ、というような感じの時間です。

賑やかに・・・というよりは

自分の心と向き合って

いい意味での「孤独」を感じ

寂しさを味わい尽くす。

そして、人生の新しい「流れ」に入っていく。

この新月は

一人で静かに「転生」の儀式をする人も

多いのかもしれません。

 

サビアンシンボルからわかること

サビアンシンボルは

「教会のバザー」

バザーというと・・・

自分にとっては不要なものだけど、だれかに使ってもらえれば、という思いで出店する場所。

そしてお互いに「安く」手に入れることがメリットだったり、必要な人に使ってもらえるという「感謝」の気持ちがあったり。

同じものを手に入れても

デパートで手に入れるものと

バザーで手に入れるものとでは

少し「思い入れ」が違いますね。

バザーで手に入れたものに対しては

「社会に貢献した」という気持ちがあるのでは、と思うのです。

ということで、

あなたのもとにやってくるものの中に

何か「特別な思い」が乗っかっているのかもしれません。

または、

「特別な思い」であなたが誰かに何かを託すのかもしれません。

そこには単なる「ものの交換」ではなくて

「特別な思い」が見え隠れしているのではないかと思うのです。

 

水星逆行だから考えたいこと

水星も逆行中の今。

無駄な行動はしない!水星逆行を活かして超時短で成果をあげる3つのコツ

この水星も魚座にいるので

メンタル面でがらっと変わる人もいるかもしれません。

今まで拘っていたものがすっと消えたり

新しい「こだわり」が見つかったり。

潜在意識の中をごっそり書き換えるくらい

でっかい変化が起こるかも。

 

「どうせ私なんて、、」なんていう気持ちもそっと包んで

今までの考え方をがらっと変えて

今まで感じていたトラウマともさようなら。

そしてそっと未来と向き合ってみる。

この時期は

これまでの人生で必要だった人と離れ

新しい人生で必要な人と繋がるような

ステージの変化があるかもしれません。

もちろん新しい「出会い」や

あたらしい「つながり」もありそう。

あなたの人生のベクトルが

どんっと変わりそうな新月です。

 

革命の前の浄化タイム

魚座のキーワードは

「癒やし」「浄化」「無意識」「芸術」「感受性」

ずばり、自分を癒す時、ということ。

そして、

  • どんな人生をこれから過ごしていくのか
  • どんな人と生きていくのか

を、もう一度考えてみるとき。

新月とはいえ、魚座は「自分と静かに向き合う」ときなので

派手な流れはないかもしれないけど

だからこそ

「私が望む人生は、どんな人生なの? 」を意識することで

あなたが望んだ未来が現実化していきます。

 

そしてもう一つ。

この新月は

プライベートに関することで自分と向き合うと良い時間。

全ての基準を「自分」にしてみてくださいね。

誰かがいるからその人とこうしたい、ではなく

あの人がこれを望んでいるから、ではなく

あくまであなたが何をしたいのか、を考えてみる。

まず「環境」「人の声」を一旦横に置いて

あなた自身と向き合ってください♪

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月は

新月ではありながら「浄化」の時。

じっと静かに自分と向き合うことで

今までたまりたまっていたものがデトックスされ

すべての感情が浄化されます。

悔しかったこと、悲しかったこと、よく泣いたこと。

そのうち涙も出なくなるくらいだったかもしれません。

あれを望んでいた時は、キラキラしていたのに

いつの間にかその力もなくなってきたかもしれません。

それでもあなたは恵まれている。

今までの思いをそっと手放して

新しいステージにいくことを決めて

静かに「転生」の儀式をしてみましょう♪

 

今回の遠隔ヒーリングは2/24 2300- です。

上部へスクロール