fbpx

amazonKindle書籍”人生は思い通り-未来は決めて掴むだけ”感想続々!

人生は思い通り -未来は決めて掴むだけ-

非常識だけど最強の「変わりたい」を叶えたいあなたへ

こちらからチェックできます!

 

あなたが死ぬとき

どんなことを思い出すでしょう?

良い大学に行ったなーとか

これだけ稼いだなーっていうことよりも

人生を満喫した!

チャレンジした!

愛する人とこんなことが出来た!

っていう思いの方が強いはず。

 

その思いを感じるために

あなたがやるべきなのは

行動できない自分・夢を感じられない自分からの卒業

です。

 

この本では

どうやったらそれが出来るか、の具体策を書いてみました。

 

そしたらこんな感想を頂きました!

 

ありがとうございます!

ほんと嬉しいです。

 

あなたの未来をどんどん変えるのは

あなたしかいない。

あなたの未来をどんどん凹ませてしまうのも

あなたしかいない。

 

さて、どっちを選びましょうか?

 

購入はこちらから♪

上部へスクロール