fbpx

青3 Heartache & Loss 心の痛みと喪失

3 Heartache & Loss 心の痛みと喪失

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

過去の思い 束縛 罪悪感 解放 

 

生活の激変や苦悩をもたらすかもしれない失望、悲しみ、別離があったかもしれません。

人に傷つけられた、ひどいことされた、

または逆に人を傷つけてしまった  など

過去にショックなことがあったのでしょうか?

今もなおその思いに自分を縛りつけ自分や相手を責めていませんか?

辛く悲しいままの自分で居続けることも

過去を終わらせ笑顔の楽しい自分でいることも

どちらも自由に選べます。

まずは心の痛みをしっかり感じて癒しましょう。

あなたは過去を人生の糧に出来ますよ。

心の痛みを取り除き、心を癒すために持てる強さのすべてを使ってくださいね。

これまで人に与えてきた愛を、今は自分自身に向けるときです。

これはネガティブに見えるかもしれませんが、

実は、大きな力を持つ触媒として働きながら、あなたは前進していけるのです。

 

人生で経験する苦しみは、

楽しい経験と同じぐらい大切です。

この心が張り裂けそうなときに、そんな気休めを言ってもらいたくないかもしれないけど

人生って、たとえあなたが到着地を知らないとしても、

常にあなたを前に進ませようとするものなのです。

この時期を耐え抜きながら、過去に生きず、

強い意志力を使って感情をコントロールすることを学んでください。

この状況を乗り越えられますよ♪

 

上部へスクロール