fbpx

青2 Mental Conflict 心の葛藤

2 Mental Conflict 心の葛藤

 

優柔不断 決断 行動

 

Aがいい でもやっぱりBかも と悩んだり

色々な考えや外部からの情報で 考えがまとまらなくなっている方が よく引かれるカード

 

でもあなたは 答えを知り行動も出来る人です

 

今の状況は 確固たる決断力の自分を知るため

起きている とも言えるのです

 

たとえ ほかの人が色々な進言をしても

ずっと変わらない思いのあなたが心にいるはず

 

そのあなたを外に出してあげましょう

 

このカードは優柔不断さや、周りにいる人やグループや今の状況に対して行動を起こせないことから自信喪失に陥って、前に進めないでいることを表しています。

 

決心するのは容易ではないかもしれませんが、それはあなたも分かっています。

 

あなたには、強さと、勇気と、必要なことを考える力があることを思い出してください。

 

行動しようと心に決め、必要に迫られた選択をついに行うとき、初めて解決策が見つかるのです。

 

そして、ホッと一息つけるのです。

 

・世の中にはあなたを支えてくれるものがあるのです。

 

それを求め、賢明な助言に耳を傾け、正しい判断に結びつけてください。

 

直感に耳を傾け、自分自身を信頼しましょう。

 

あなたはまもなく安らぎと調和を得るでしょう。

 

上部へスクロール