fbpx

黒9 SOLITUDE 孤独

9 SOLITUDE 孤独

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

1人の時間 内省 振り返り

 

あなたにとって 今大切なのは

自分と対峙する時間と空間を確保することです。

ちょっと立ち止まってください。急がなくっても大丈夫。

例えばこの時期、誰かがあなたの人生に現れ、経験をシェアしてくれることによって

自分の魂と心をよりよく知るようになれば、「大いなる源」との絆を深めることができ

自分が完全無欠の存在であることを思い出せるようになります。

 

あなたの求める答えが常に外の世界にあるとは限りません。

一歩退き、外の世界の喧騒から離れてみましょう。

静かな場所で 心を静め 見つめましょう

一息つき、心を静め、瞑想し、熟考し、再評価してみましょう。

あなた自身の魂のなかに知恵と答えを見つけることの大切さ、を感じてみましょう。

自ら魂と向き合い、魂と対話し、魂の力に生命力と活気を呼び戻す、

一人きりの時間を作りましょう。

 

魂は絶え間なく、学び、成長するために必要なものを引き寄せてくれています。

忘れていた(見ないようにしていた)過去が甦ってきたら

そのままに感じましょう。

過去を糧として受け取れば、未来へ活かせるはず。

 

また、人との付き合いを優先して自分を後回しにしてしまっていませんか?

断る NOと言う 1人でもいられる、

その練習をしてみることも大切です。

 

上部へスクロール