fbpx

黒8 POWER 力

8 POWER 力

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

エネルギー 融合 制御

 

あなたには「芯に強さ」があります。

勇猛さ 力強さ 実行力 という動

落着き 智慧  受容力 という静

2つの内在しているパワーの融合です。

それはあなたが意のままに使うことができる無限の力なのです。

「内なる強さ、意志力、勇気、思いやり、寛大さ、愛」

いつ何時でも、目の前の逆境、あるいは人生のさまざまな状況に対処するとき、

これらがあなたを助けてくれますよ。

 

あなたにとって大切な何かを成し遂げるために

その部分が試されるときは「成長」のとき。

自分の持つパワーを制御し 向上させ

素晴らしいエネルギーとして発揮してくださいね。

身体と心と魂が調和し、精神的・霊的な力に満ちていれば、

どんなことでも克服し、素晴らしい結果を出せるはずです。

 

問題解決に必要な時間を確保しましょう。

障害になると感じる物も、過ちも、

周りの世界についての知識を築き、理解を深めるのに役立つものなのです。

ミスを犯したときは、立ち止まり、耳を傾け、自分に問いかけるチャンスです。

過ちは、注意を喚起する大きな合図で、

自分の弱点を知ったり、何を考え、生活のどの部分を改善すればよいかを考える機会を与えてくれるのです。

 

同じように、過ちは一見不幸に見えて、実は有り難いものなのです。

自分は今、何を学んでいるのだろう。

どのようにすれば状況を好転させられるだろうか、と考えてみましょうね。

 

忘れないでくださいね。あなたは力そのものであることを。

 

上部へスクロール