fbpx

黒10 DESTINY 運命

10 DESTINY 運命

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

変化  受け容れ  受け流す

 

もし、今の状況が悪いものであってもどうすることも出来ないし、

良い状況だけが続くこともありません。

出来事を「良いこと」「悪いこと」と分けることも出来るけど、

出来事に対して「反発すること」もそのまま「受け容れること」も選べるのです。

 

人生は「流れ」の連続。

「運命は変化し続けるもの」として

良いことも悪いことも「今はたまたまそのような時期」と受け流してみませんか?

 

幸運と成功の女神が今、あなたに味方しています。

変化や成功、成長のサイクルが目前に来てますよ♪

人生は自然を巡る旅。

よいカルマが一巡して元に戻り、幸運の女神があなたに微笑んでくれています。

 

心をオープンにして、努力の賜物を受け取りましょう。

予期していたものであろうと、予想外のものであろうと、あなたにとっての「チャンス」がやってきています。

 

問題になっていたことの解決策が見つかるかもしれません。

運命を信じ、心にわだかまっている過去の問題を手放すようにしましょう。

あなたは今、過去の出来事から智恵を学び取るチャンスを与えられているのです。

そうすることにより、ポジティブな方向へ着実に前進できるのです。

 

自分は人生のあらゆる面において幸福と繁栄と豊かさを手にする価値があることを

心にしっかり刻み付けておくこと、それが成功の秘訣です。

 

この揺るぎない信念があれば、不可能が可能になり得ることを経験するでしょう♪

といっても、幸運の上にあぐらをかいてはいけません。

運命の輪は必ず、再び回転を始めるものだからです。

 

上部へスクロール