fbpx

黒7 TRIUMPH 勝利

7 TRIUMPH 勝利

カードには、いくつかの意味があるので

ザザッと読んでみてください。

その中で ピンとくる数行

それが今日のあなたへのメッセージです♪

 

出立 向かう 同志

 

あなたは今 成し遂げたい目標やゴールを設定していると思います。

そこにたどり着くためにしなければならないこと、

それは「今いる場所から出て動く」っということです。

 

ただ闇雲にそこへ向かうのではなく

少し時間をとってじっくり考えることが大切です。

調和も方向性も導きもないまま前進しようとすれば、

進むべき道をたやすく踏み外し、目標から遠ざかることになりかねません。

自分の中の「心の声」を聞いて

自制心や勤勉さ、根気とのバランスを取れば素晴らしい結果を生むことができるでしょう♪

 

今こそ、ゴールを目指して一心不乱に頑張ってみましょう。

誇らしい成果を、あたかも今、手にしているようにイメージしましょう。

 

今はまだ、手を放したり、人生という川の流れに引き込まれてはいけません

オールをしっかり握り締め、最善の目標や目的地に向かって注意深くこぎましょう。

 

また、あなたが直面する人生の浮き沈みや試練に、

たった一人で立ち向かわなくても大丈夫。

他の人の力強い知恵を借りてみましょう。

同時に、あなた自身のなかにある内なる知恵を発揮してみましょう。

 

相手を打ち負かすという競争や争いというより自分自身との戦いの時間です。

 

「本当は私はこうしたい!こうする!」という思いがあったとして

もし今 心にモヤモヤした想いがあるならば

本当の自分を出すには怖さもあるかもしれないけど

少しずつで良いので「本来の自分」を打ち出していきましょう。

 

上部へスクロール