fbpx

【体験セッションご感想】「ターゲットをずらすという発想がありませんでした!」 E.K様(神奈川県在住、20代 秘書)

先日体験セッションにお越し頂いたT.F様から感想を頂きました!

E.K様は秘書としてフリーランスでお仕事をされているのですが

どうやってアプローチしていけばよいのかを悩まれていました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

オンライン秘書ってどうやってアプローチすれば良いのか悩んでました、、、、、

私は個人での仕事を増やしたいと思うものの、
秘書としてのUSPがなく、どう動いたらいいかわからず止まっていました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

「こうなりたい」と思っていたものがドンピシャでした!!

悩みまくっていたUSPでしたが、ご提案いただいたUSPが私の強みや「こうありたい」という秘書像にぴったりで驚きました。

USPと動き方がわかりました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

個人でお仕事をしたいけれど、何を売り出せばよいかわからず考え込んでいる方。

新たな気づきや「そうそうこれがいいたかったの!」といったUSPのヒントがあると思います。

 

 

E.Kさん、ありがとうございました!

秘書というお仕事は、裏方だからこそ「縁の下の力持ち。

これからの活躍が楽しみです!