fbpx

【体験セッションご感想】「これで起業できるっていうポジションが見つかりました!」 A.Y様(東京都在住、20代 ライター)

先日体験セッションにお越し頂いたA.Y様から感想を頂きました!

A.Y様は薬事法というスペシャル中のスペシャルな分野の専門家。

ですが、「請負」というマインドから離れられずにいました。

さて、集客のお悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

いつも「請負」の仕事スタイルでした・・・

私はフリーランスのライターとして起業しています。

が、継続的な契約でのお仕事がないのでいつも仕事を探さなければいけない状態が悩みでした。

また、ワンマン社長に横暴に文句を言われ言いなりになって仕事をする案件が続いていたので、

そういうスタイルの仕事から抜け出したいという思いがありました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

「フリーランス」の立ち位置が根底から変わりました!!

フリーランス=請負の仕事のイメージしかなかったんです。

が、自分から商品を作って提案していくことの重要性を知ることができました。

講座を提案していだだいて、コンセプトも提案していただいて、

ビジネス構築がきちんとできていればお客さんが途切れず獲得できるというのが分かりました。

ゆきさんが自分に合ったビジネスの簡単な企画書を作ってくれたことで何が自分に必要か、イメージがわきました。

また、終始ニコニコされて明るい雰囲気でとても話しやすかったです。

実践的で鋭いアドバイスでした。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

起業する前の方、起業してうまく集客できていない方はためになる具体的なヒントをもらえると思います。!![/voicer]

 

 

A.Yさん、ありがとうございました!

A.Yさんの業界は薬事法というスペシャルなもの。

これから講座をスタートして

どんどん飛躍されていくと思います。

これからのご活躍がとっても楽しみです♪