fbpx

【体験セッションご感想】「起業する勇気が湧きました!」 K.N様(宮城県在住、30代 カウンセラー)

先日体験セッションにお越し頂いたK.N様から感想を頂きました!

K.N様はご自身の仕事を持ちながらも

カウンセリングで起業の備されていました。

が。。。。

どうやって「起業」をしていくかをお悩みでした。

そして、起業したいと思っているその「職業」が正しいの、、、かと。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

起業しようとしたものの、悩みだらけでした。。。

私はこれから起業するカウンセラーが本当に自分に合っている職業なのか

ずーっと悩んでいました。

今回は、これがOKかどうかの確認がしたかったのです。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

わたし、間違っていなかったです!!

現在、看護師として働いていますが、なんといってもホロスコープ診断がすごくて。

これから先、サポート力を活かしたり、福祉関係の仕事に向いていると診断を受け、

私がしていることは間違いじゃないと感じました。

起業する自信にもなりました!!!

森田さんが終始笑顔で、ホッと出来ました。

説明も丁寧で解りやすく、診断をしてもらい良かったと感じました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

ご自分の職業で物足りなさを感じている方や これから起業する方、

もしくは起業している方にも とてもオススメだと思います。

 

 

K.Nさん、ありがとうございました!

K.Nさんはまさに「才能」を使ってこれから起業されていきます。

なので運は底上げされるしパワー全開だし

ここからの未来はもう楽しみしかないっっっっていう感じ。

 

今後の展開が楽しみです♪